2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【機内で井泉のカツサンド♪】
2009年01月08日(木)
木曜日。(北海道帰省24日目)。

・・・って、24日も居たのかよ~・・・・みたいな?(笑)

今日は朝6時起き カイトも、昨晩は18時半頃に
就寝していたので、今朝の目覚めも良かったです

小樽の実家に別れを告げて、叔母さまの車で駅まで
送ってもらい、そこからJRに乗りました。

それから、千歳にあるパパの実家へ・・・。カイトは終始
ご機嫌でした。「僕、今日千葉へ帰るんだぁ」と、何度も
言ってたから、よほど帰れるのが嬉しかったみたい

お昼近くまでパパの実家に居て、お昼頃の便に搭乗

●搭乗直前・・・飛行機と撮った写真(後ろはエアドゥ)
21-1-8.jpg
 空港では色々な種類の乗り物が見られるので、楽しそ~に
 かぶりついて見ていたカイトでした

まだまだ満席でしたが、カイトは終始 ご機嫌で席でも
おとなし~くしててくれたので助かりました。というか・・・
楽になったなぁ~って、しみじみ思えましたねぇ~(苦笑)

機内のイヤフォンで音楽を聴いたり、一人前にドリンクを
注文してたり、すっかり飛行機での旅にも慣れてるし(笑)

●機内で買ってきたお昼御飯を食べました。
lunch21-1-8.jpg
 大好きな「井泉のカツサンド」です~!
 やわらかくて、とっても美味しかったぁぁ

羽田空港に着いてからは、高速バスに乗って、千葉へ。
乗り換えもなく、首都高を通り、比較的 家の近くで バスを
降りられるので、非常に便利なのです・・・。

特に渋滞もしていなかったので、1時間弱で、到着・・・。

それから、カイトと てくてく歩いて、久しぶりの我が家へ

夕方16時頃、我が家に到着。

約1ヶ月ぶりに帰ってきたけど・・・ナニ、この・・・家の汚さ
・・・という訳で、しばらくは掃除や片付けに追われそうな感じ。

カイトは、自分のオモチャが、また新鮮に思えたようで・・・
かな~り ご機嫌で遊んでました。

やっぱり自分の家が一番いいのは、大人も子供も一緒だね。

これから、また千葉での生活です。
生活のペースを取り戻すまでは、まだしばらく掛かりそうです

リハビリ、リハビリ・・・っと・・・。



(私信)親戚の皆様
  北海道滞在中、色々とありがとうございました
  また帰省した際には、元気な姿でお互い会えるよう祈ってます。
【編集】 |  23:19 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
