2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【担任の先生の結婚式♪】
2009年01月10日(土)
土曜日。

今日は カイトの(幼稚園の)担任の先生の結婚式

午前中から用意して、お昼頃、式場へ行きました。
もう皆とっくに集まっていて、私とカイトが一番最後でした

しばらく待合室で出番を待っていたんだけど、子供達は
幼稚園以外で会えたのが嬉しかったらしく、途端に笑顔で
遊びだしておりました~

先生に、この事は内緒にしていて、子供達の登場は
サプライズになる予定だったのですが、どうやら発案した
ママ情報によると、「なんかねぇ、もうバレてるみたい・・・」
って 言ってました(苦笑)

私は、てっきり披露宴の余興の一部として、子供達を登場
させるのかと思ってたんですが、そんな時間的余裕も無い
みたいで・・・

結局、結婚式が終わり、教会から新郎新婦が出てきて、
皆がライスシャワーをかけるような場所に、乱入させて
もらっちゃった形でした~。

教会のドアがバタンと開いた瞬間、初めて先生の旦那様を
拝見させていただきました~ なんだか、とっても先生が
キラキラ輝いて、キレイで、感動して 私が泣いてしまいそう
でした(苦笑)<とてつもなく涙もろい私・・・>

その後、子供達1人1人から花を受け取った先生 
そのまま子供達との写真撮影タイムになりました。
(よかった~ カメラ持っていって・・・)

●ご結婚おめでとうございま~すっ 末永くお幸せに
21-1-10.jpg
 本当は、子供達だけ登場させて、親達は控え室で待機する予定
 だったので、カメラ持ってきてないママさん達も多かったのよねぇ。

ママ友に「お願い 撮影して、後から写真ちょうだ~い」って、
懇願されちゃいました(笑) わはははっ

出番も終わり、そのまま解散となったんですが、カイトはお友達と
休日に会えたことが よほど嬉しかったようで、「帰りたくな~い」と
ぶーぶー(笑)

その後は、特に予定もなかったんですが、お腹がすいていたので
とあるショッピングモールへ立ち寄りました。

●ぽてぢゅう焼きそば。
lunch21-1-10-1.jpg

●たこやき
lunch21-1-10-2.jpg

他に、色々なフレーバーをディップして食べるタイプのポテトも。

おなかいっぱいになってから、カイトは有料の遊び場へ・・・・。

●終始、満面の笑みで遊んでました~。
21-1-10-2.jpg
 その場で会った子供と すぐお友達になって、キャッキャと一緒に
 遊んでいる姿を、ほほえましく思って見ていました~・・・。

パン屋さんや、果物屋さんの屋台もあって、とっても楽しそうでした

その後は、館内で買い物などをしていたんですが、途中、電車型の
乗り物が見えたので、パパとカイトは乗って 楽しんでました~

●パーシーだよん
pa-shi-.jpg

今日も楽しい1日でした
【編集】 |  23:38 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
