2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【久々のお弁当作りが復活★】
2009年01月11日(日)
日曜日。

3連休の真ん中なんですが、パパが「当直」だったので、
朝から いつも通りの早起き。お弁当2食分を作ってから
お見送り

お弁当作り・・・実は、すごい久々なんですよねぇ~

4月~8月までは、パパが仕事でイラクに行ってたので、
作っていなかったし、8月末~11月末までは入校して
いたので、作ってなかたし、12月は1~2日しか通勤
してなかったので・・・ロクに作っておりませんでした~。

12月中旬から1月上旬までは、北海道に帰省していたし・・・
1月になってから、数ヶ月ぶりにお弁当作りしたら、勘(?)が
鈍っておりましたよ(苦笑)

毎日帰ってくるのも久々だし、毎日お弁当作るのも久々だし、
晩御飯が必要なのが毎日なのも久々なので、とても大変な
気がしてたけど・・・まぁ、何とか慣れるわよねぇ、きっと(苦笑)
<2008年の大半 別居生活していたんだよね~・・・

今日は、どこにも出かけず、カイトと2人、家でのんびり過ごして
おりました。疲れを取るためには、休息日も必要だからね~。

おやつは、ワッフルを作っていたんですが、あっという間にカイトに
食べられてしまい、写真におさめられませんでした(苦笑)
どんだけ好きなんだぁ~?っていうぐらい 大喜びで食べます。

しかも、いまだに「ワッフル」ではなく【バッファロー】みたいな発音を
するので、面白くてたまりません(笑)最近は「バッファロー」じゃなく
「ワッファロー」って言うので、だんだん近づいてきてはいるけどネ♪

まぁ、こんな1日でした★
【編集】 |  23:39 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
