2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【久々のご褒美ショコラだよ★】
2009年01月12日(月)
月曜日。3連休の最終日。

カイトと2人で朝食を食べて 少し経ったら、当直明けの
パパが帰って来ました。 (カイトは大喜び

カイトは毎日のように「今日は、パパいる?」と聞いてきます。

平日は、早朝にパパが出勤してしまうし、夜はパパの帰宅前に
カイトが寝てしまうので、ほとんど会えないんですよ・・・。

だから、会える「土日」というのは、ものすごい大喜びします(笑)

「積もる話」というのは、本当で・・・1週間中にあった出来事や
何かを感じた出来事など、事細かにパパに1つ1つ報告します。

まぁ、その勢いって言ったら、すごいの何の(笑)

時に気持ちだけが焦りすぎて「あのね!うんとね!うんとね!」
というのを 永遠に繰り返してることもありますが・・・
<結局 何が言いたいんだろうねぇ~(笑)>

この日は夕方近くまで、家の中で 片付けやら掃除やらをずっと
しておりました。私は、やりたい事がまだまだあったので、カイトの
習い事の「英語」付き添い&送り迎えは、パパにお願いしました~。

カイトは、年末年始の帰省中、幼稚園の友達に会えなかったことも
寂しがってましたが、習い事に行けなかった事も嫌だったようで、
しきりに「英語行きたい」「プールも体操も行きたい」などと、ぶつぶつ
言っておりました・・・。

それが 今日久々の習い事。新年一発目の習い事は「英語」だった
ので、ルンルン♪で出かけてゆきましたよ~。

行くまで一人ぶつぶつと「A Happy New Year」を 練習してました(笑)
「先生に言うんだぁ~!」と、意気込んでおりましたが、その心意気・・
ずっと続くといいですなぁ(苦笑)

●今日のおやつ 久々に【ご褒美ショコラ】作りました。
sweets189.jpg
 8割ぐらい カイトのおなかにおさまりました
 ・・・で、1割パパ・1割ママ。 当たりが悪いなぁ
【編集】 |  23:52 |   ・お菓子  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
