2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【エアロビ2本連続だぁ~っ!】
2009年01月16日(金)
金曜日。

いつも通りに幼稚園バスを見送った後、私は、近所の
近隣センターへ向かいました。先月から受け損ねていた
「子宮がん検診」へ・・・。

でも ビックリ! 着いたら すごい人の波、波、波で
長時間待つのが嫌で、日を改めようかとも思いましたが
せっかく来たので、受付して待つことに・・。

団体検診で、安く診てもらうんだから、まぁ我慢しないとね
結局、1時間半程かかっちゃいましたが、無事検査も修了。

妊娠した時に一度「子宮がん」検診は受けたんですが、それ
以降は 一度も受けてなかったので、久しぶりの受診でした。

結果が出るのは、だいぶ先の事ですが、何事もない事を
祈っております。

う~ん・・・私も年だからねぇ~、自分の体にも十分
気を遣って行きたいと思います

お昼からは、スポーツジムへ
エアロビを2本続けて踊ってきて、心身共にスッキリ~っ

帰宅すると、ちょうど カイトが幼稚園から帰ってくる時間
だったので、お迎えへ。何だかんだと1日中ドタバタと外出
していて 忙しい1日でしたが、とても楽しい1日でしたぁ★

(今日は画像がない1日でした)
【編集】 |  23:28 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
