2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【やる気のない日もあるよね】
2009年01月17日(土)
土曜日。

今日は第3土曜日だったので、カイトは幼稚園へ・・・。

その間、パパはパパ、私は私 思い思いの時間を過ごし
お昼には、カイトも幼稚園から帰ってきました。

お昼御飯を食べた後は、午後からカイトの「体操教室」へ。
お正月分の振替レッスンでした。

幼稚園で疲れたのか、眠たかったのかはわかりませんが、
珍しくカイトが練習していても、最後まで ヤル気がなくて、
見ていても 「あ~あ・・・」という感じ。

なんか・・・見ていられなかったんですけど・・・
ココは グっと我慢 我慢。

普段の私だと、練習終わったカイトに ぐだぐだと 文句を
言ってしまいそうだったんだけど・・・。

(私の)自分の心の中で「ま、こういう日もあるさ・・・」と・・・・
何度も何度も呟いて・・・(怒らない、怒らない~って・・・)

私も小さい頃から水泳を習っていて、やりたくない日もあったし
練習に行きたくない日もあったから、気持ちはわかるつもり

すごくやる気が出る日もあるし、やはり気分も上がり下がりが
あって当然。人間だしね。

という事で、カイトのやる気のない様子にも 特に何も言わず。

帰宅後は、パパが歯医者に行ったので、私とカイトは 2人で
おとなしく家で過ごしてました~。

まぁ、比較的 地味ぃ~な土曜日でしたが、こんな1日でした。
ちゃんちゃん♪(今日も画像が無くて、申し訳ない・・・


【編集】 |  23:34 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
