2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【美味しいチョコファウンテン♪】
2009年01月18日(日)
日曜日。

今日は天気も良くないみたいだし、特に予定も無かったので
「ショッピングにでも行こうかぁ~」という事で朝からお出かけ。

私とカイトは何度か行きましたが、パパは行った事がなかった
巨大ショッピングモール【(イオン)越谷レイクタウン】

今回も、前回と一緒で、朝食を食べずにお出かけして、開店
直後に入店してから、昼食も兼ねて 御飯を食べることに・・・。

●【一蘭】のラーメンを食べましたぁ。
lunch21-1-18.jpg
 カイトと分け合って食べたので「ねぎなし」。
 緑がなくて、ちょっと見た目には寂しかったけど、味は
 とっても美味しかったです

満腹になった所で、今度は、ドーナツを買いに行く事に
毎度おなじみ【クリスピークリームドーナツ】なんですけど。

店前に行列は出来てましたが、5~10分の待ち時間で
買えたので、まぁ~早いほうではあるかな~。

●カイトは【ドーナツ】の作られる様子に夢中~
c-c-d.jpg
列に並んでいる時には、相変わらず「試食をどうぞ~♪」と
1人1個ドーナツをくれるんですよぉ~。気前がいいなぁ~。

食後のデザートとして、美味しく パクっと頂いちゃいました。
ご馳走様で~す

それから館内をウロウロ ひたすらに歩きまくり、お買い物。
あまりに広すぎて、すぐ歩き疲れちゃうんですけどね~・・・。

今日は色々と買う予定の物があったので、楽しかったです
いつもは「ウィンドウショッピング」だけなので、見て終わり~
っていうのばっかりで・・・(苦笑)

カイトの新しい水筒を始め、電動鉛筆削りや、電動シュレッダー
などなど、色々買いました

夕方からは、カイトの大好きな「親子カフェ」へ。

日曜日だったので、案の定 大混雑で だいぶ待ちましたが、
おとなしく大人の買い物に付き合ってくれたカイトのリクエスト
だったので、頑張って待ちました(笑)

入店後、カイトは大喜びで キャッキャと遊んでおりました。
パパと私は雑誌を読んだり、飲み物を飲んだりして、結構
のんびりとすることができました♪

カイトは「飲み物を飲みたい時」と「トイレに行く時」だけしか
遊び場から出てきませんでした(笑)汗だくになって、最後まで
必死に遊んでました。どんだけ楽しいんだって話ですよ(笑)

結局 夕方まで「親子カフェ」に居たので、あっという間に夕食の
時間になっちゃいました。夕食は、いつも大行列が出来て 気に
なっていたブッフェのお店へ・・・。

●魅惑的な【チョコファウンテン】がありましたぁぁ~
choco-fauntain.jpg
 いつも遠目に見ていて「美味しそうだなぁ」と思っていたので
 今日食べられることになって、本当に嬉しかったぁ~!

カイトも大喜びだったけど、私も大喜びでした(笑)
フルーツやドーナツを、あのチョコの中に入れるの楽しかったぁ

結局 なが~く「レイクタウン」に居ましたねぇ・・・。
パパも「午前中で帰るのかと思ったけど、全然長く居られるね~!」
って、言ってました。あっという間に時間が経っちゃって、駐車場も
5時間無料なんだけど、全然足りないし・・・。

8~9時間程 居たかなぁ。また、遊びに行きたいと思いま~す
疲れたけど、とっても楽しい1日でした
【編集】 |  23:57 |   ・料理・晩御飯  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
