2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【クランベリーチーズブレッド】
2009年01月24日(土)
土曜日。

第4土曜日なので、幼稚園は お休み。

お昼から、私の料理教室があったので、お出かけ
カイトも同じショッピングモール内のスポーツジムで、
スイミングの振替レッスンがあったので、一緒に出発!

私が教室でパンを習っている間、パパとカイトは2人で
ショッピングモール内をウロついて時間を潰しててくれた
みたいです。

●今日、教室で習ったパンは【クランベリーチーズ】
abc-bread-r.jpg
 ライ麦たっぷりで、美味しそうに焼きあがりました

クランベリーが生地に入っていて、中に私の大好きな
クリームチーズが入ったパンです。

教室が終わってから、まっすぐカイトのスイミングレッスンへ。
ま、徒歩20~30歩くらいで着いちゃうんですけどね(笑)

カイトのレッスンが終わった後、さすがに 皆 空腹だったので
車内で私が教室で焼いてきた【クランベリーチーズ】のパンを
頬張っちゃいましたぁ

パンに「ベリー系を入れるのは どうなの?」と ちょっと思って
いたんだけど、食べてみるとビックリ・・・クランベリーと不思議に
クリームチーズがマッチしてましたねぇ~ 

私は美味しく思ってたけど、カイトにはちょっと硬すぎたかな(笑)

カイトは 普段から「ふわふわ」で柔らかいパンが好きなので、
やはりハード系のパンは苦手みたいで それでも頑張って、
むしゃむしゃと(1個の)8割ぐらいは食べてましたけど・・・(苦笑)

やはり家族がソフト系のパンが好きなので、自然とハードブレッドは
作らなくなっちゃうんだよねぇ (私はハード系も好きなんだけど)

そのまま「ららぽーと」へ移動。

1000円の床屋さんで、パパとカイトは髪を切ってもらいました
その間、私は「ららぽ内」を1人で ぐるぐるウィンドウショッピング。

何も買わなくても、見てるだけでも十分楽しいですッ

パパも、カイトも、口を揃えて「おなかすいた~!」と言うので、
「ららぽ」内で そのまま晩御飯を食べてから帰る事にしました。

皆、それぞれ食べたい物が違ったので、フードコートでしたけど。

●私は毎度おなじみ【明太子ビビンバ】を食べましたぁ
dinner21-1-24.jpg
 いやぁ~抜歯の痛みが まだまだ続いていたけど、コレは
 とっても美味しかったぁ~ (早く口内が正常に戻って欲しいぃ)

カイトは「スパゲティ」、パパは「カツ丼」食べてました。
皆、それぞれ食べたい物を食べられて、満足でした

フードコート万歳

お腹が一杯になった所で、帰宅 特に何を買った訳でもないけど
ウィンドウショッピングだけでも十分 目が楽しかったので、良かった。

・・・疲れたけど、楽しい1日でした。
【編集】 |  23:05 |   ・パン  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
