2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【インフルエンザ復活の兆し】
2009年01月30日(金)
金曜日。

私は今日も平熱。カイトも今日1日は平熱でした~。

パパに「今日まさかエアロビ行かないよねぇ?」と
念を押され、「あははっ」っと思わず笑ってしまいました。

行きたい気持ちは50%あったんですが、病み上がりで
まだまだ本調子ではなかったので、ぐっと我慢ですよ~。

カイトは平熱で1日元気だったので、オモチャで遊んだり
DVDを見たりして、おうちで のんびり過ごしておりました。

パパは、まだまだ具合が悪く、熱も少しあったんですが、
昼頃から ちょーっと熱が下がったパパは、調子こいて
私やカイトと一緒に 茶の間でTVを見たり、御飯を食べたり
していたら、夜には またぶり返して、ベッドへ逆戻り~。

「ちょっと調子こきすぎた~」と、嘆いてましたけどね

インフルエンザは、熱が下がってから、2日間 平熱が
続かないと 人にうつす可能性があるので、今日も家の中で
家族3人、ひたすら安静に過ごしていた1日でした。

夜、カイトと一緒にお風呂に入ったんですが、その時、
体重計に乗ったら、わたくし約4キロ近く 痩せてました・・・。

まぁ、寝込んでいた時に、ほとんど食べられなかったので
当然と言えば当然なんですけどね~・・・。

久しぶりにイイ数字が出て、実は すごく嬉しかったり(笑)
(この数字をキープ出来たらいいなぁ~っていう希望も・・・)

体調が戻って、食欲も復活したら、あっという間に体重も
戻ってしまうとは思うので、つかの間の夢かしらねぇ(苦笑)

●今日の画像もないので、先日買った「おせんべい」の画像を。
sennbei.jpg
 先日、どうしてもムショーに食べたくなって、高島屋フードメゾン内で
 買っちゃいました。わざわざ「おせんべい」の専門店でね~・・・・。

私は「おせんべい」にザラメがついているものが大好きなんですが、
駄菓子屋さんなどに置いてあるのは「梅風味のせんべい」にザラメが
ついていたりするものしか無く・・・それじゃないんだよぉ~って・・・

普通のおせんべいにザラメがついているのを探していたので、
見つけた時は、ホントに嬉しくなっちゃいましたね~

1人で、ちまちま・・・1枚ずつ食べてます(笑)<貧乏性?!>
【編集】 |  23:23 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
