2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【豆乳ビーンズブレッド♪】
2009年01月31日(土)
土曜日。

今日で1月も最後ですね~・・・。は、はやい・・・

私は、解熱後2日間 平熱が続いたので、今日から外出解禁。
以前から予約していたので、午前中から料理教室へ

パパの具合もだいぶ落ち着いてきていたし、カイトも平熱で
だいぶ元気を取り戻していて、体を持て余していたみたい。
(でも、パパとカイトは まだまだ おうちでお留守番)

●今日、教室で作ったのは【豆乳ビーンズ】のパン。
abc-bread-s.jpg
 カメラを忘れて、今日は携帯で撮影したので、ちょいと不鮮明

生地から ぴょこっと見えている黒いのは【黒豆】です。
仕込み水に「豆乳」を使った、もっちりとしたパンでした。

パン教室が終わってから、そのままディーラーへ。

年明けから、車のサスペンションが ギーギー言っていたので
部品の交換をしてもらってきました。

それから、ムショーに「フライドポテト」が食べたくなったので、
マックのドライブスルーでお昼御飯を買ってから帰ることに・・・。

パパとカイトの分も買って帰って、久しぶりに3人揃って、食卓に。

●私は【クォーターパウンダー・チーズ】をチョイス。
lunch21-1-31.jpg
 ムショーに食べたくなって買ってきたセットでしたが、インフルの
 せいで胃が小さくなっていたせいか、全部 食べられずに ギブ。

食べた後は 気持ち悪くなっちゃったりして・・・大変でした
(まだまだ本調子じゃなかったぁ

しっかり食べたのはパパだけで、カイトもハッピーセット残してました。

う~ん・・・家族3人、まだまだ全快とは いかないモンだね・・・・
(なかなか しぶといウィルスだこと・・・)

私も頭痛と関節痛だけが取れなくて、長時間は立ってられないので
早く普通の状態に戻りたいなぁ~・・・と 思っていた1日でした。

まずは きちんと食事できるようにならないと 駄目なんだろうね
(いつまでも体力が戻らないし・・・

早く元気になって、パンやお菓子を作りたいのにぃぃ~っ
【編集】 |  23:45 |   ・パン  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
