2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【カイトの熱が再び上がった】
2009年02月01日(日)
日曜日。 今日から2月です。

今日は「1日」で、映画が千円の日だったので、皆が回復していれば
家族3人で映画でも見に行こうかと思っていたんですが、やはり
まだ皆の具合が スッキリとせず、映画は断念しました・・・。

今日も1日 家族3人、家の中で のんびりと養生しておりました・・・。

とりあえず マイペースに過ごしていた訳なんですが、夕方あたりから
カイトが また微熱 う~ん・・・せっかく解熱後、平熱が2日間
続いたから、このまま快方へ向かっていくと思っていたのになー。

夜になる頃には38度とかになって、また熱が上がってきたので
親のほうが ワタワタと焦る始末 そして、寝る頃には「耳が痛い」
とギャン泣きして、眠れなかったみたいで・・・。

「こりゃ~中耳炎かなぁ」とは思ったものの、深夜の医療施設に、パパが
問い合わせても、耳鼻科医は居ないし、深夜診療に来ても「下熱剤」しか
出せないと言われてしまいました。

カイトは耳が痛くて眠れず、30分くらいウトウトしては「耳が痛い~!」と
ギャン泣きして起きるのが、永遠と続き・・・。

インターネットで色々と調べて、耳の後ろの骨の部分をアイスノンで
冷やしてあげたり、何とか激痛を緩和させてあげようと 必死でした。

あと、緊急処置として、「解熱剤(座薬)」を使いました。

「早く朝になってくれ~!」と ひたすら祈っていた深夜でした・・・。
朝になれば、病院(耳鼻科)に連れていくことが出来るからねぇ~。

深夜、下熱剤(座薬)が効いてくれたみたいで 少しは パパも私も
仮眠することができましたが・・・。

熱も下がって元気になったし、「また月曜日から幼稚園行けるなぁ」って
思っていたんだけど、どうやら まだしばらくは通園できなさそうです

(今日の画像もナシです。すみません
【編集】 |  23:29 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
