2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【インフルの次は中耳炎】
2009年02月02日(月)
月曜日。

パパは今日も仕事を休んで、朝イチで カイトを耳鼻科へ
連れてってくれました。私は、インフルエンザのせいで
延期になっていた「親知らずの抜糸」へ 行ってきました。

縫ったところの抜糸をしないと、いつまでも口が少ししか
開かなくって、ロクにしゃべれないし、食べれないし・・・

もともと先週 抜糸する予定だったんですが、インフルに
かかってしまったので、今日まで延期されちゃってました。

私は往復1時間の大学病院まで抜糸に行き、帰ってきた
頃には、パパとカイトも耳鼻科から帰ってきていました。

カイトはやはり「中耳炎」だったみたいで、手術して 膿を
出したそうな・・・ もちろんギャン泣きしたそうですが、
私としては きちんと耳鼻科に行って 診てもらえたので
それだけで ホっと一安心。(パパ、ありがとね~・・・)

カイトの熱は「中耳炎」によるものだったんですが、まだ
熱は続いていたので、看病は続いておりました・・・。

一難去ってまた一難・・・。

なかなか 我が家は 通常モードに戻れないでおります
(今日も画像ナシです・・・)
【編集】 |  23:25 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
