2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【メイプルたっぷりマフィン♪】
2009年02月09日(月)
月曜日。

朝、幼稚園バスを見送った後、私は免許更新へ

私は おととし交通事故を起こしてしまっているので、
今回も「違反者講習2時間コース」でした

昨秋に、レーシックの手術を受けたので、ずーっと
免許にあった「眼鏡 等」という表示が消えたのが、
嬉しかったですねぇ~

お昼頃、免許更新が終わって、帰宅

●ランチは、昨日焼いた【イングリッシュマフィン】です
lunch21-2-9.jpg
 「マヨコーン」「ツナマヨ」などなど、色々なモノをサンドして
 食べました~。トースターでリベイクしてから、中に
 メープルシロップをたっぷりとかけて いただきま~す

サクっ!ふわっ!じゅわっ!とっても美味しかったです

カイトは、幼稚園から帰ってくると、いっつも空腹なので、
必ず おやつを用意してま~す。

●今日のおやつは、昨日作った【ヨーグルトケーキ】でしたぁ。
sweets192.jpg
  昨日、カイトと一緒に作った「ヨーグルトケーキ」です。
  やはり私1人で ゆっくりと作るのとは勝手が違うので
  ちょっと出来も・・・アレですが・・・(苦笑)

それでも、カイトは大満足 カイトが作ったケーキだよぉって。

カイトは この「ヨーグルトケーキ」が大好きで、放っておくと
2個も3個も パクパクと食べてしまいます

夕方、おやつを食べて、カイトは ご機嫌で 英語教室へ。

今日も1日中 ドタバタとしてましたが、無事に過ごせました。
よかった、よかった・・・。

ようやく家族 皆の体調も戻ってきつつあるので、このまま
全快へ向かえばいいな~と思う今日この頃でした。
【編集】 |  23:40 |   ・パン  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
