2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【野菜ばっかりの献立だよぉ】
2009年02月10日(火)
火曜日。

いつもの火曜日だと、カイトの「スイミング」があるので、
幼稚園まで迎えに行くんですが、カイトの中耳炎が治って
から、まだ間もないので、今日もお休み。

幼稚園へ迎えに行かなくてもいいから、どこかへ行こうか、
ジムへ行こうかと・・・散々悩んだんですが、私の体調も
まだ優れないので、結局は 家でのんびりする事に・・・・。

私だけ 胸に響く咳が なかなか取れなくってねぇ~
(昔、肺炎をやった時のような咳なのです・・・)

録画しておいた番組を見ながら、家事をしたり、片付けたり。

カイトが幼稚園から帰ってきて、「今日は どこ行くの~?」と
ニコニコ 「え?・・・今日はどこへも行かないよ~」と言うと
「なんでぇ~!?」って 言われちゃいました

んな、毎日 毎日出かけてられませんからぁ~・・・。

●今日の晩御飯のおかず【キャベツとエビのチーズ炒め】
dinner21-2-10-1.jpg
 冷蔵庫の中に たくさん野菜があったので、今日は野菜中心の
 メニューにしました。バターで「じゃがいも」「キャベツ」「エビ」
 「ウィンナー」を炒めて、火が通ったら、とろけるチーズを入れる
 だけ~の簡単メニュー。

山のようなキャベツが モリモリ食べられるので気にいってます。

●ちょっと見た目が悪いですが【大根と豚肉の味噌煮込み】
dinner21-2-10-2.jpg
 とろとろ~に煮込んだ大根を中心に、「にんじん」「たまねぎ」
 「白菜」「ゆでたまご」「豚肉」など、なんでも入れちゃいました。

お味噌汁も野菜たっぷり。ひたすら 野菜ばっかりの献立でした~。
私は 野菜たっぷりの献立が 大好きなのですぅ~

・・・・まぁ、こんな1日でした (ちゃんちゃん♪)
【編集】 |  23:31 |   ・料理・晩御飯  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
