2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【今日のおやつは惣菜パン】
2009年02月12日(木)
木曜日。

朝から快晴
キレイな青空・・・それだけで気分がイイよねぇ

今日は、カイトの幼稚園の【園外保育】でした。

幼稚園行事の時には、いつも天気が悪くて、
中止になる事がほとんどだったので、今日の
快晴はホント「めっずらすぃ~!」って、感じ。

カイトは、いつもより早起きで「今日は遠足だぁ♪」
と、朝からハイテンションでしたぁ。

●カイトのお弁当は、こんな感じにしました。
k-bentou21-2-12.jpg
 正直 足りないんじゃないかなぁ~って思ったけど、
 まぁ、カイトが残してくるよりは、ペロリと気持ちよく
 完食できるほうがイイと思ったので、追加はナシで。

全部 カイトの大好きなモノを入れました。

中身は「くまのおにぎり」「プチコロッケ」「かぼちゃサラダ」
「ミートボール」「プロセスチーズ」でした~。

カイトは、リュックに「お弁当でしょ~、敷物でしょ~・・・」と
言いながら、一生懸命 持ち物を入れておりました~

今日の「園外保育」が よほど楽しみだったんだね~・・・。

幼稚園のバスに乗って、近所の大きな公園に行くそうです。

朝、満面の笑みで幼稚園バスに乗っていったカイトを
見送った後・・・私は予定が特になかったので、「ジムへ
行こうかなぁ~」なーんて 思ったりもしたんですが、
行って帰ってくるだけで、最低2時間位は必要になって
しまうし、何だか時間がもったいなくって、ジム行きは却下。

天気も良かったので、近所の大きな公園までランニングへ
行きました~ ・・・走っている最中 フと気づいたら・・・
ここの公園に もう少ししたら、カイト達が来るじゃんって!(笑)

大きな公園だし、木の陰から こっそりとカイト達の様子を
覗き見でもしようかな~・・・なーんていう思いも チラリと
脳裏をよぎったんですが・・・・・・・・・・辞めましたッ(苦笑)

30分程 ランニングしてから 帰宅

帰宅してから、少し筋トレして、ヨガやって、それからシャワー。

ふぅー。短時間で運動してこれたので、得した気分になりました。

それから、大好きな「パン作り」
今日は時間が沢山あるから、パン作りものんびり楽しめる~♪

パン生地を発酵させている間は、録画しておいた番組を見ながら
家事をやっつけ。今日は時間を有効に使えてて、何か嬉しいな

●またまた「惣菜パン」作っちゃった。【ツナマヨパン】
bread-147.jpg

●もう一種類は【マヨたまごパン】
bread-148.jpg

これらは、カイトが幼稚園から帰ってきた後の「おやつ」で~す。

カイトが幼稚園から帰ってきてから、このパンを食べながら、
今日の「園外保育」での出来事を嬉しそ~に報告してくれました。

今日も楽しい1日だったみたいで、良かったネ
【編集】 |  23:47 |   ・パン  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
