2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【チョコレートマーブルパン】
2009年02月13日(金)
金曜日。

朝、いつも通り 幼稚園バスを見送ってから、私は美容室へ。

と言っても、髪をどうこうしてもらったわけではなく・・・・
「まつげパーマ」をかけてもらいに、ね。

美容室を出た後は、同じ館内のスポーツショップ【ゼビオ】へ。

ランニング用の靴を見に行った訳なんですが、色んな種類が
ありすぎて、迷う 迷う・・・ 結局、大好きなアディダスの
安いランニングシューズにしました。

今現在 ランニングで履いている靴は 超~安物で、靴の形は
しているものの クッションが一切ないモノなので、膝や腰にも
えらい負担がかかっておりました~

2~3ヶ月ほど 色々なショップを見て回ってきましたが、
結局 いつも買わないで 帰ってしまっていたので、やっと
買えて良かったよ~・・・

室内運動用のエアロビシューズはあるんだけど、それを
外で履く訳にはいかないんでねぇ~・・・

その後は、スポーツジムへ

今日も、エアロビレッスンを2本連続で受けてまいりました~。
やっぱりエアロビレッスンは 楽しいなぁ~

日頃のストレスを全部 発散しないと やってられないんでねぇ。

そういえば・・・今日は「13日の金曜日」だったんですが、それと
同時に・・・【バレンタインの前日】だったんですねぇ~。忘れてた

周りが、こぞってKコーチにチョコを渡してるのを見て、初めて
気がつきましたぁ(笑)う~ん、私も用意してくればよかったなぁ

ま、そんなこんなで・・・帰宅 
私が帰宅する時間と、カイトが幼稚園から帰ってくる時間が一緒。

私も空腹、カイトも空腹だったので、そのまま「おやつタイム」へ。

●昨日から焼いておいた【チョコマーブルブレッド】
bread-149.jpg
 チョコシートを折り込んで作ったんですが、ちょ~っと折り込みが
 雑だったかなぁ~・・・ (焦りすぎたかしらねぇ?)

●ちなみに切った感じは こんな感じ↓
bread-149-1.jpg
 もうちょっとチョコシートの部分が 薄~くなれば良かったかな。

まぁ、でも美味しかったから いいかっ

カイトも「チョコのパンだ~!」と 大喜びで食べてくれましたぁ。

●もう1種類は【ウィンナーのパン】
bread-150.jpg
 こ~んな「お惣菜パン」ばっかり作ってますけど、ホント・・・
 好きなんですぅ~ 昔は、こういうのも買って食べていたけど
 自分で作るようになってから、自分の食べたいように たっくさん
 作れるので、嬉しいですね~

これからもパン作りに・・・精進したいと思います


さて、明日はいよいよバレンタインです~

【編集】 |  23:47 |   ・パン  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
