2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【ドリアやらチキンやら~♪】
2009年02月16日(月)
月曜日。

今日は、パパが「お休み」を取っておりました~。

この「土・日・月」を使って、スキー旅行にでも行こうか
という予定で取った休暇だったんですが、予算的にも
厳しいので、旅行は流れちゃいました

カイトは普段通り幼稚園へ行き、その後、パパと2人で
外出 用事を何件か足してから、久しぶりに映画を
見に行きました。

見た作品は【20世紀少年~最後の希望】。前作の続き。

私もパパも、帰省中にレンタルコミックで全巻読んでいた
ので、内容は全部知ってるんですけどね(苦笑)

まぁ~・・・あっという間に終わっちゃいました。内容も濃いし
何と言っても キャストが超~豪華なんだよねぇ~

映画を見終わってから、急いで帰宅 カイトが幼稚園から
帰ってくる時間と同じくらいだったので、焦りましたねぇ~

カイトが幼稚園から帰ってきてから、着替えて、英語教室へ。

カイトのレッスン中、パパと私はSC内で、時間を潰して
待っておりました。

カイトのレッスン終わりで、100円ショップや電気屋さんに
用事があったので、行ったんですが、皆 空腹で、空腹で

カイトが またもや「レストラン行きたい」コール
近くにあった【サイゼリア】に駆け込むように入っちゃいました。

●あ~久しぶりのサイゼリアでしたぁ
dinner21-2-16-1.jpg
 温卵が乗っかったドリア おいしそぉ~っ・・・

サイゼリア・・・たま~に行きたくなるんですよねぇ、私(笑)

●チキンの上にチーズがたっぷりと乗ってて美味しそぉ
dinner21-2-16-2.jpg

皆 思い思いのモノを食べて、満腹。大満足でした~。
カイトも大人用のスパゲティをペロリと平らげてましたヨ。

しかし、サイゼリアは安いねぇ。ドリアとか300円位だもん。
値段の割には、味はいいと思うしね

1日中、どたばたと出かけておりましたが、楽しかったです
【編集】 |  23:26 |   ・料理・晩御飯  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
