2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【今日は私の誕生日でした♪】
2009年02月18日(水)
水曜日。

え~・・・今日は 私の誕生日でしたぁ~
<何歳になったかは 聞かないでッ(笑)>

カイトは 朝起きて、何故かキョロキョロ・・・。

私   「ん、どうしたの?」
カイト 「パパは?」
私   「え?今日 パパはお仕事だよ・・・」

・・・・・・私が答えると、

カイト 「え~!そしたら、今日は僕一人でママの
    ハッピーバースデーしなくちゃいけないでしょ!」

だって(笑) 思わず 笑っちゃいました。

そんな義務に思わなくてもいいのにねぇ(苦笑)

とりあえず、「ママ、お誕生日おめでとう」と 言いながら
キスしてもらっちゃいました(ママは、コレだけで十分!)

カイトが幼稚園へ行った後、私は、【ヨガ】に行こうかと思って
家を出発したんですが、フと時計を見ると、どうにもレッスンに
間に合わない時間でしたぁ

悩んだあげく・・・行くのを途中で辞めちゃいました (残念)

急遽 郵便局へ行ったり、薬局に行ったり・・・細かい用事を
細々と足してから 帰宅

お昼頃、カイトが幼稚園から帰ってきた後、私が台所に立って
お昼御飯を作っていたら・・・玄関で ガチャガチャっという音が
して・・・「一体何だ!?泥棒っ!?」と 思っていたら・・・・
なんと・・・パパでした・・・。(あ~ビックリしたわぃ。)

パパ、午後から休み取ってくれたんだねぇ。私の誕生日だから。

夕方から カイトの「体操レッスン」だったんですが、今日はパパが
連れてってくれたので、私は家で留守番してました。

パパが「今日は誕生日だから外食しよう」って言ってくれたんだけど
今日は外食したい気分でもなく、食べたい物も特になかったので、
断っちゃいました・・・。

・・・で、台所で晩御飯の支度。

家族の誕生日なら なんか張り切っちゃうけど、自分の誕生日なんて
しょせん こんなモンですよ (テンションも上がらないしさ~・・・)

●今日の晩御飯は【煮込みハンバーグ】
dinner21-2-18-1.jpg

●あとは【オニオンコンソメスープ】
dinner21-2-18-2.jpg
 ※上に乗ってるのは「粉チーズ」です。

自分で作っといて何ですが、とっても美味しかったです

●食後は パパとカイトが買ってきてくれた【アイスケーキ】
birthday-cake.jpg
 カイトは「ケーキ、ケーキ」と、大喜びだったんですが、
 アイスケーキで、「冷たい・・・冷たすぎて食べられない」と
 文句を言ってました(苦笑)

カイトは、普通の「スポンジケーキ」と「生クリーム」だと思って
いたみたいですねぇ~。

やっぱり子供は、王道なケーキが大好きなようです(笑)

パパとカイトにお祝いしてもらって、とっても嬉しかったです。

皆で笑って ワイワイ 元気に過ごせる事に 今日も感謝
何もない普通の日々が 一番の幸せなんだと思います

どうもありがとう。

(私信)今日1日、色々な方から お祝いメール頂きましたっ!
     ありがとうございま~す



【編集】 |  23:10 |   ・料理・晩御飯  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
