2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【ベーコン大量カルボナーラ】
2009年02月20日(金)
金曜日。

いつもの金曜日なら、大好きなエアロビレッスンへ行くんですが、
今日は、担当しているKコーチがお休みだったので、レッスンは
代行で違うコーチでした。

Kコーチが休みの時は、レッスンもつまらなくなってしまうので、
レッスン自体を休んじゃうんですけど、今日はどうしようかなぁ?
と、行くギリギリまで迷っておりました

でも、いつもヨガのコーチをしてくれてるSコーチ(女性)が今日
代行レッスンでエアロビをやるそうなので、とりあえず行ってみる
ことにしました~・・・。

で、いつもより早い時間にジムへ

久しぶりに、【アクティブヨーガ】のレッスンにも参加。
相変わらず きつい内容のヨガで、汗もだくだく。息も絶え絶え。

でも、やっぱりヨガは気持ちいいですねぇ

その後、代行Sコーチのエアロに参加。
コレが またキッツイの何の 
(いつもの3~5倍ぐらい、キツかったッス

今日は、【ヨガレッスン1本】【エアロビレッスン1本】計2本で終了。

疲れたけど、身体を久しぶりに動かして、スッキリしました。

ここ最近、ストレスがすごくて、家でも過剰な程に食べまくって
いたので、身体も重たくなってきてしまっていたんです、実は

私、ストレスがたまると、途端に過食症になっちゃうんですよねぇ。
(駄目だと思うんだけど、止まらないぃぃ~・・・

●ちなみに、今日の晩御飯は【カルボナーラ】でした~
dinner21-2-20.jpg
 大人は黒こしょうたっぷりで頂きましたぁ。美味しかったヨ
【編集】 |  23:54 |   ・料理・晩御飯  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
