2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【キッズカフェでランチしました】
2009年02月25日(水)
水曜日。

いつもの水曜日なら、ヨガに行ったりするんですが、
今日は他の予定が押しているので、ジムはナシ~。

細々と近所で用事を足して、カイトを迎えに幼稚園へ。
(水曜日なので、午前保育

カイトを迎えた後は、近所のショッピングモールへ・・・。

今日は、幼稚園で同じクラスのママ友たちとランチ

本当は、1月末にランチする予定だったんだけど、私が
その前日からインフルエンザにかかってしまい、結局は
行けなかったので、今回がそのリベンジ(?)でした~♪

メンバーは「K君ママ」「A君ママ」「R君ママ」、あと私。
それぞれ、男の子のママで、まだ一人息子なので・・・
子供達とママ達を合わせて 計8人。

子供を遊ばせながら食事が出来る【キッズカフェ】へ

カイトは久しぶりだったので、もぉもぉもぉ 大喜び!!
そして、お友達も一緒なので、更に ハイテンション

●私が食べたパスタで~す。
lunch21-2-25.jpg

子供達は食事の時、席に戻ってきたけど、あとは ほとんど
遊び場で遊んでいてくれたので、私たちはママ同士の話を
楽しめました~

●で、これが私のデザート♪ 【イチゴのババロア】
oyatsu21-2-25.jpg
 長くしゃべり倒していると、喉も渇くし、小腹もすくのだ(笑)
 ・・・で、この追加のデザート

夕方、カイトは「体操レッスン」があるので、そこでお別れ。

と言っても、K君もA君も同じスポーツジムで スイミング
レッスンがあるので、3人とも同じ方向なんだけどね♪

同じショッピングモール内にあるので、徒歩50歩くらいで
着いちゃうんですけどー・・・(笑)

私は、ずっと言えずにいましたが、今日こそは言わなくちゃ
と思って、言いました。 我が家の転勤のこと・・・。

案の定「えぇ~っ!? せっかく仲良くなれたのにぃ!」
との反応。 残念だけど、家庭の事情なので、仕方ない

だけど、高速使えば 片道1時間半で来れるので、また
機会があれば、お友達に会いに遊びに来たいなぁ~って。

カイトは、遊び場で激しく遊びすぎて、体操レッスンを
頑張れないかなぁ~とも思っていたんですが、やはり
体力があるのか 全然 何ともなかったですねぇ~・・・。

今日も「鉄棒」と「マット」の練習に励んでおりました。偉いのぅ。

・・・帰り道「今日は楽しかったね!」と 何度も言ってました。

楽しい日を過ごせて 良かったね
私も 久々にたくさん おしゃべり出来て、とても楽しかったです。
【編集】 |  23:37 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
