2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【おやつはベルギーワッフル】
2009年02月26日(木)
木曜日。

今日は特に予定がない1日だったので、幼稚園バスを
見送った後、ジムにでも行こうかと思っていたんですが
家事や用事を足しているうちに、どんどん時間が経って
しまい、結局 ジム行きは断念。

お昼頃から、久しぶりに漫画喫茶に行って、ずっと気に
なっていた漫画を読んできちゃいました

気になっていた漫画というのは・・・

毎週 火曜日9時のドラマ【メイちゃんの執事】の原作本。


「原作はどうなってるんだぁ?!」と 気になっていたので、
今日 読んできて、スッキリいたしました(苦笑)

やはり、ドラマの内容と、原作では 内容が違ったので、
それもまた楽しめましたけどね♪

弟「剣人」と 兄「理人」に・・・萌え~

短時間の滞在でしたが、目的のモノが読めて良かったです。

家に帰ってからは、カイトのおやつの準備。
これまた久しぶりに「ベルギーワッフル」を焼きました

●ひとつは【メイプルシロップ】たっぷり~♪
sweets193-1.jpg

●もうひとつは「チョコレートシロップ」たっぷり~♪
sweets193-2.jpg

どちらも 美味しく頂きましたっ ご馳走様ですっ

2月上旬頃から、梅や桜がチラホラと 咲いてるのを
見かけました。スーパーでも、ちらほらと「新たまねぎ」
「新じゃがいも」などが売られるようにもなりました・・・。

春の足音が聞こえてきそうな雰囲気ではありますが・・・
実際は、まだまだ寒い日が続いていたりもしますよね。

同時に 花粉症の季節だったりもするんですけどネ
【編集】 |  23:25 |   ・お菓子  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
