2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【セーグル・オ・フィグブレッド】
2009年02月27日(金)
金曜日。

朝、幼稚園バスを見送った後、私は料理教室へ。
今日は パンの上級コース最後のレッスンです!!

●【セーグル・オ・フィグ】というパンを焼きました~
abc-bread-z.jpg
 いちじくとライ麦がたっぷり入ったパンです。
 コレでレッスンも最後かぁ~と思うと感慨深いモノもあります。

最近、ずっとレッスンで一緒になる方が居て、お互いの息子同士が
同じ幼稚園なので、結構 話も盛り上がっておりました。

で、今日も その方と一緒のレッスンで「今日で最後だね~」・・・と
言われちゃいました。私も転勤のことを話していたので、事情も
知ってるんですけどね(苦笑)

スタジオの先生達にも「たまには遊びに来てね~!」と言われてる
ので、ホントに、たま~にでも遊びに行けたらいいなぁ~

レッスン後、急いで スポーツジムへ。

2週間ぶりにKコーチのエアロビレッスン。

Kコーチ「先週 お休みを頂いて、のんびり旅行してきました~!」と
嬉しそ~に報告してました。肌も黒くなっていたので、どこかバカンス
にでも行ってたのかなぁ~・・・。

で、久々のレッスンだったんですけど、今日もきつかったですね~。
でもやっぱり Kコーチのレッスンは超~楽しいです

寝不足で 体調も優れなかったので、今日はエアロビ1本だけで
帰ろうと思っていたんですが、踊ったら 意外と体調も乗ってきたので
結局 レッスン2本 連続で参加してきちゃいました~。

身体はだるくてきつかったけど、ストレスも飛んで、気分もさっぱり!
やっぱりエアロビ最高っ

今日も楽しいレッスンでございましたッ

家に帰ると、ちょうどカイトが幼稚園から帰ってくる時間で、お迎え。

幼稚園バスから降りてきたカイト・・・何故かおもむろに「ねぇ、ママ~
今日のおやつは ポテトが食べたいんだけど・・・」と、言ってました。

しきりに カイトがリクエストするので、結局 おやつはフライドポテト
oyatsu21-2-27.jpg
 でっかいフライドポテトと、カボチャのフライ。
 写真に写りこんでる小さな手は、カイトの手。
 待ちきれない様子で「もう食べていい?!」って(笑)

お風呂に入り、晩御飯を食べて、夜 カイトを寝かしつけたんですが
今日は パパの帰りが 結構遅かったんですよ

・・・だんだん小腹がすいてきて・・・テレビでちょうど見たのもあって
むしょーに、ハンバーガーが食べたくなりまして、パパに メールで
リクエスト(笑)

パパが降りる駅に ちょうどマックがあるので、私のリクエストした物を
買って来てもらっちゃいました。

●【チーズバーガー】
yasyoku21-2-27.jpg
 むしょーに食べたかったので、欲求が満たされて 満足、満足ぅ♪

なんか たま~に食べたくなるのよねぇ。うんうん。

・・・・まぁ、こんな1日でした。
【編集】 |  23:01 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
