2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【フードコートで晩御飯♪】
2009年03月05日(木)
木曜日。

今日は、パパが当直で 晩御飯がいらない日だったので、
カイトが幼稚園から帰ってきてから、2人でお出かけ

カイトの髪が、限界まで ボーボーに伸びきっていたので、
今日やーっと切りに行けましたぁ ちょっきちょき

カイトの頭が、だい~ぶ ちっちゃくなった気がする~(笑)

床屋の後、カイトのリクエストで 今日は外食しちゃいました。
晩御飯作りたくないもんね~、パパが当直の時ぐらいはねぇ。

●私は迷ったあげく いつものビビンバ
dinner21-3-5.jpg
フードコートで食べたので、カイトの食べたスパゲティ
私の食べたビビンバを合わせても、1000円もしないの。安っ。

食べ終わった後、ショッピングセンター内を2人でウロウロ。

途中、中庭の階段で カイトが「遊ぼ~!」と誘ってきたので、
久しぶりに「ち~よ~こ~れ~い~とォ~!」って、やりました。

まぁ、そんなこんなで、恋人のように 2人で いちゃいちゃと
デートしてきましたぁ~(笑) ホント、最近 カイトは、外でも
「ママ、だぁ~いすきぃ!」と言って、私に抱き付いてきたり、
ちゅ~してきたり・・・・・・・・・・・・・・するんですよねぇ~(苦笑)

母は嬉しいんだけど、そろそろ恥ずかしいんですよぉ~
(まぁ、今のうちだけだ~・・・って事で、甘んじて受付中

・・・こんな木曜日でした♪
【編集】 |  23:08 |   ・料理・晩御飯  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
