2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【真っ黒バナナのマフィンだよ】
2009年03月06日(金)
金曜日。

今日は、カイトの幼稚園が(年長さん行事の為)お休み。

お昼から、カイトと一緒にスポーツジムへ行ってきました。
カイトは、ジムの託児所で遊んでいてくれている間、私は
エアロビレッスンを2本、続けて踊ってきました~。

あ~・・・・楽しかった

レッスン後、託児所にカイトを迎えに行くと「楽しかった~!」
と、とても満足そうでした。カイトも楽しかったのかぁ。良かった。

家に帰ってから、カイトと2人で「3時のおやつ」を食べました

●昨日のうちに作っておいた【バナナチョコマフィン】
sweets-194.jpg
 1日置いたので、生地もしっとりと落ち着いていて、とっても
 美味しかったです バナナも もう真っ黒になっていて、
 「捨てようかなぁ?」と思ったぐらい熟していたモノを使ったので
 甘みも、旨みも すごくありました♪

●カイトも むしゃむしゃと凄い勢いで食べてました~!
sweets194-2.jpg
 結構1個が大きいので、2個食べたところで、カイトが
 「もう おなか一杯になっちゃった~」・・・って。

 オイオイ、晩御飯 食べれるんかぃな・・・

夕方、私が眠くなってしまう前に、晩御飯を作ったり、カイトを
お風呂に入れたりしなきゃいけないので、本当にドタバタ・・・。

小さい子供がいる家は、夕方からは、夜 寝かしつけるまで、
バトルだよねぇ~ で、子供が寝た後に、あれもしたいし、
これもしたい、って思ってるのに、一緒に寝ちゃって、朝まで
行っちゃうパターン、とか・・・・

パパの帰宅時間が最近 遅いから、起きて待ってる訳だけど、
当直で居ない日だったら、カイトと一緒に寝ちゃうのよね~(笑)

こんな金曜日でした。ちゃんちゃん♪
【編集】 |  23:29 |   ・お菓子  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
