2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【いつぞやのカイトランチ♪】
2009年03月07日(土)
今日は第一土曜日なので、カイトは幼稚園へ

カイトを幼稚園へ見送った後、パパと2人で、
の~んびりと落ち着いた朝食を頂きます(笑)

まぁ、行ったと思ったら、すぐ帰ってくるんですが。

パパは 再び昼寝 

私は片付けたり、家事をしたり、いつも通りな感じ。

今日は結局どこへも出かけず、家におりました~。

モノを片付けたり、捨てたり、整理したり・・・・。
まぁ、引越前なので、ボチボチでもやっていかないと。

フと、自分のブログを見て気がついたんですが・・・、
いつの間にか、カウンターは「2万」を超えていたのね。
久々に「カウプレ」でも やれば良かったなぁ~・・・。
・・・って、遅いか

ブログを始めてからの、記事総数も1000を越えてた~

・・・っていうか、ここまで続けてる自分も凄いって思うなぁ(笑)

3月末~4月上旬頃までは、引越でドタバタと忙しくなるので
更新も いつも通りに出来ないかもしれませんが、また後日、
まとめて記事をUPするので、良ければ見に来て下さいね~♪

●今日の画像が無いので、いつぞやの【カイトランチ】をUP。
kaitos-lunch.jpg
 【しらすとわかめのハート型おにぎり】 【湯豆腐】【ブロッコリー】
 【コーンバター】【チーズ入りはんぺん】【牛乳】。
【編集】 |  23:47 |   ・料理・晩御飯  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
