2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【朝食は念願のホットドッグ♪】
2009年03月13日(金)
金曜日。

●朝食は、昨日から焼いておいた「ホットドッグ」
bread-155-3.jpg
 炒めたキャベツをたっぷりとサンド。上には ウィンナー

カイトは、幼稚園の給食で「ホットドッグ」パーティ(?)を
やったのが よほど楽しく、美味しかったらしく、我が家でも
「ホットドッグ食べたい!」と しきりにリクエスト。

・・・・やっと今朝 かなえてあげられました(笑)

●ケチャップをたっぷりかけて 頂きました~
bread-155-4.jpg
 美味しかったぁ~ ごちそうさまでした~

朝、幼稚園バスを見送った後、私は美容室へ
転勤前に一度行っておきたかったんだぁ~・・・・。

そろそろ、ストレートにも飽きてきた頃だったので、
パーマをかけようと思っていたんですが、美容師さんと
色々と相談した結果、「デジタルパーマ」をかける事に。

いつも普通のパーマだったので、「デジパー」は初めて。
でも、ホットカーラーのような感じのパーマでしたね~。

普通のパーマより 髪もいたまないし、カールも長持ち
するそう♪あと、トリートメントとカットもしてもらいました。

春が近づいてくると、髪型もチェンジしたくなりま~す

美容室を出た後は、スポーツジムへGO!

そう。金曜日は大好きなKコーチのエアロビレッスンが
あるんですよ~っ 今日もノリノリで2時間程 エアロを
踊ってきました~! あ~ 楽しかったぁ

家に帰ると、ちょうど カイトが幼稚園から帰ってくる時間。
今日で「給食」終了。来週から ずっと「午前保育」なのダ

幼稚園から、道具などを少しずつ持ち帰っているカイト・・・。
いよいよ幼稚園とお別れする日が近づいてきちゃいました
【編集】 |  23:42 |   ・パン  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
