2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【親子カフェで遊んで来たよ】
2009年03月16日(月)
月曜日。

今日から、幼稚園は「午前保育」で~す。

朝、幼稚園バスを見送ってから、家事をやっつけていたら
あっという間に カイトを迎えに行く時間になってました~。

やっぱり「午前保育」だと、落ち着かないよねぇ~・・・(苦笑)

幼稚園にカイトを迎えに行くと、担任の先生から「まだ新しい
住所 決まらないんですか?」と聞かれてしまいましたが・・・、
そうなんです・・・・いまだに 住む場所が決まってないの

だから、住所変更などの手続きもいっさい出来ないし、書類
も提出できないし、新旧両方の幼稚園にも新住所をお知らせ
出来なくて、本当にヤキモキな毎日を送っているんですぅ

幼稚園を後にして、向かった先は近所のショッピングセンター。

今日は、同じ幼稚園のママ友たちと一緒にランチする約束を
していたんです~ (私が、もうすぐ転勤なので

●今日 私が食べたのは【ハンバーグランチ】
lunch21-3-16.jpg
 いつも行っていた「親子レストラン」なんですが、少し前に
 メニューが全面的に変更になりました。食べてみたけど、
 以前よりも味が良くなっているような、そんな気がしました。

カイトも お友達と一緒に遊べる~!と、朝からウキウキして
いたので、終始ハイテンションでしたねぇ~

子供達はお腹がいっぱいになると、遊び場で楽しく遊んでいて
くれたので、親達は ゆっくりとおしゃべりする事が出来ました。

●デザートは【チーズケーキ】 ←カイトリクエスト。
oyatsu21-3-16.jpg
 カイトと半分こして食べようと思っていたのに、ペロッと1人で
 平らげてしまい、私の口には 一口も入りませんでした~

16時から、カイトの「英語教室」があるので、だいたい時間までは
居たんですが、子供達を並べて、皆で写真撮ったりも出来たので、
とってもイイ思い出になりました~

しかも、帰り際、プレゼントまで 頂いてしまい、わたくし・・・・
ちょっと泣きそうになってしまいました (超~涙もろい私

なんか こうなると、いよいよ お別れなんだなぁ~って・・・

K君ママ・A君ママ・R君ママ 本当にどうもありがとう
私たち親子と 仲良くしてくれて、ありがとう 
離れてしまうけど、どうか これからも友達でいてね~。

16時が過ぎていたので、カイトは英語教室に入っちゃってました。
この「親子カフェ」の向かい側が カイトの英語教室なんです(笑)

カイトのレッスンが終わるのを待って、帰宅

帰りの車内でも、「今日は皆と遊べて、とっても楽しかった~!」と
ずっと言っていたカイト。結局 寝る寸前まで 言ってました~(笑)

楽しい1日を過ごせて 良かったね

ママもとっても楽しい1日でした
【編集】 |  23:27 |   ・料理・晩御飯  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
