2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【キース・マンハッタンのケーキ】
2009年03月17日(火)
火曜日。

今日は、年長さんの卒園式なので、在園児は休園。

朝から カイトと2人でスポーツジムへ行ってきました。
私がエアロビ踊っている間、カイトは ジムの託児所。

カイトは この託児所が大好きで、ココに行ける日は
前日から、もうウッキウキ(朝からハイテンション

私は「エアロビ」を1時間踊ってきました。
疲れたけど、やっぱりスッキリしました

お昼頃、帰宅

●昼食後は、おやつで【ロールケーキ】を食べました
oyatsu21-3-17.jpg
 先日、東京駅の大丸【キース・マンハッタン】で買った物。
 しゅわ&ふわっとした生地に美味しいクリームとイチゴが
 マッチして、すっごく美味しかったです

そんなに期待してなかったんだけど、その予想を良い意味に
裏切ってくれた感じ。いや~美味しかったぁ~、ホントに

それから カイトのスイミングレッスンへ

今日は(通常レッスンの)最後の進級テスト。

「結果はどうなることやら~?」と、ハラハラしながら見守って
おりましたが、カイトは「僕、頑張るから ママ見ててね!」と
張り切って いっただけあって・・・・

●じゃじゃ~ん!無事 21級に合格できました~っ
swim-sinkyu.jpg
 
レッスン後、進級バッジを手に、満面の笑みで戻ってきたカイト。
「よく、頑張ったね~」 むぎゅ~ってしちゃいました

最近、成長がめざましく・・・日々、目標に向かって頑張る姿を
毎日 優しく見守っております。何だかキラキラ輝いてますよ

ホント4歳って すごい吸収力。

(詰め込みは駄目だけど) やれば やるだけ伸びていきます。

カイトが将来どんな道を選んで 歩んでいくかはわかりませんが、
親として、出来るだけ 色々な選択肢と可能性を与えてあげたいな~
と、思います。

【編集】 |  23:32 |   ・お菓子  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
