2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【今日は幼稚園の修了式でした】
2009年03月19日(木)
木曜日。

今日は 幼稚園の【修了式】。いよいよ今日で通園もおしまい。

●朝、幼稚園バスを待っている間、記念にパチリ
21-3-19-6.jpg
 同じバス停の年少さん3人組です。(プラス・年長さん1人)
 本当は、もう3人居たんですが、皆 年長さんなので
 先日 卒園しちゃいました~♪

幼稚園バスの先生にも、今日で最後だと言う事を告げて、
「今までありがとうございました」と挨拶をしました~・・・。

カイトの担任の先生とも、今日でお別れなので、帰りはバスを
利用せず、直接 幼稚園までお迎えに行きました~。
(担任の先生は結婚退職です~)

先生にも御礼を言いました。(もう会えなくなるのは寂しい~

●先生とも 写真をパチリ
21-3-19-1.jpg

今日は修了式の後【同じクラスの皆で最後に集まって遊ぼう!会】
がありました。会には、クラスの全員ではなかったけど、クラスの
半分ぐらいは集まりました~。

皆で一緒にお弁当を食べたり、おやつを食べたり、遊んだりして、
とっても楽しい時間を過ごせました~!私もとっても楽しかった~

転勤前に 皆と遊べてホントに嬉しかったんだ~。

3月上旬にあった幼稚園の懇談会だけで、皆とお別れだったら
やっぱり寂しかったので・・・。こんなふうに集まれてホント良かったぁ。

企画してくれたNちゃんママ・K太くんママ、ありがと~う

●カイトだけ制服なのは、私が着替えを忘れたからで~す
21-3-19-3.jpg

16時頃まで、ここに居たんですが、その後も解散せずに、近所の
公園で遊びました~!子供達はあまりの楽しさに「帰りたくな~い!」
って 言ってましたヨ(笑)

●カイトの大好きなMちゃんとも記念にパチリ
21-3-19-2.jpg
 見て~ッ!しっかりと手ぇ繋いでやんの!(笑)
 Mちゃんは可愛くウィンクしてくれました。
 (カイトと仲良くしてくれてありがと~っ

 Mちゃんは、カイトと同じ6月生まれです

●カイトの事を好いてくれていたRちゃんとも記念にパチリ
21-3-19-4.jpg
 Rちゃん、すごく照れていたけど、すごく嬉しそうにしてくれて
 見ている私まで嬉しくなっちゃいました。Rちゃん、ありがとう

カイトは、手ぇ繋ぐのが ホントに好きみたいですね~・・・(笑)
女の子でも、男の子でも、カイトは色々な人と手を繋ぎたがります。

●帰り際の公園で、K太君と記念にパチリ
21-3-19-5.jpg
 いっつも2人でヒーローごっこをしていたんだよねぇ~。
 K太クン カイトと仲良くしてくれて、本当にどうもありがとう!

しかも、帰り際に「カイト君!離れていても ずっと友達だよ!」
と しっかりと言ってくれて、わたくし涙がちょっと出ちゃいました。

もう皆で会えないのかと思うと、ホント寂しい気持ちでいっぱいでね~。
帰り際、皆が見送ってくれたけど、わたくし ホント泣きそうでしたぁ

駄目だぁ・・・・元々涙もろい私ですが、年々 更に涙もろくなってます。

うさぎ組の皆~・・・今まで本当にどうもありがと~ぅ 元気でね~!!

●帰宅後、カイトが園から持ち帰った荷物の中にコレが入っていました。
album.jpg
 「ん?何だろう?」と思っていたら、うさぎ組の皆からの寄せ書きでした。
 やだ~・・・すっごく嬉しい!

しかも、担任の先生が カイトのためにわざわざ編集して作ってくれた
みたいで、今までの園での写真を綺麗に編集して、コメントつけてくれてたり、
アルバムにしてくれていました~。

あとは、クラスの皆からの「絵」だったり、お手紙だったり・・・。
先生が代筆してくれた、皆からカイトへの一言コメントも入ってました~。

カイトは、本当に幸せ者だね~ 優しい皆に囲まれて、楽しい園生活を
送っていたんだね 周りの皆・・・すべてに感謝、感謝。どうもありがとう

私たち親子 これからも力を合わせてマイペースに頑張りま~すっ

※個人情報保護・個人を特定されない為に画像処理させて頂きました。
【編集】 |  23:26 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
