2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【バター減のベルギーワッフル】
2009年03月24日(火)
火曜日。

今日は午前中から スポーツジムへ行ってきました。
引越で もうすぐジムへ通えなくなるかと思うと、何故か
むしょーにジムへ行きたくなってしまうんですよ~・・・。

私がエアロビを踊っている間、カイトはジムの託児所で
思いっきり遊びを堪能していたようです(笑)
<春休み中なので、同じぐらいの年の子が居たみたい>

お昼頃 帰宅 それから ランチ 午後からはカイトの
スイミングレッスンへ。(春休み短期講習の2日目)

今日も一生懸命練習に励んでいたカイト・・・。

やはり通常のレッスンと違い、春休み特別レッスンは内容も
すごく濃厚で、あっという間に上達していくので、ビックリ

やっぱり行かせて良かったかな

※今日の画像は、おやつの【ベルギーワッフル】です
sweets197.jpg
 熱でも溶けない かりっかりの「パールシュガー」が入ってて
 とっても美味しかったです。最近、ちょっとレシピの配合より、
 バターを減らして作るようにしたんだけど、こちらのほうが、
 より私好みの出来上がるので、GOODです



【編集】 |  23:10 |   ・お菓子  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
