2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【親子で大好き!黒糖パン】
2009年03月25日(水)
水曜日。

今日は、午前中から荷造りや片付けなどをしていたんですが
午後からは、カイトのスイミングレッスンへGO!

本日、3日目の練習だったんですが、いよいよ明日が最終日。

帰り際のロッカールームで、カイトの担当コーチが、「う~ん、
たぶん明日は20級(ボビング)はいけると思いますよー」と
おっしゃいましたが、果たして そんなうまく進級できるのかな

そんなこんなで、あっという間に1日が過ぎ去っていきました

順調に荷造りは進んでいますが、問題は 引越当日 トラックを
送り出した後の、掃除だよぉ~っ 当日は、なるべく早く出発
できるように、これから掃除もちょこちょこやっていかないとネ・・・。

まぁ、引越まで 後1週間は切った訳なんですが、相変わらず?
どこかマイペースな私。 今日もパンを作ったりしておりました。

●私の大好きな【黒糖パン】です
bread-156.jpg
 今日も元気に お手手でこねこねして作りました(笑)
 二次発酵前に成型していたら、カイトが台所にやってきて
 「ボクも作りたい!」と 懇願されちゃいました。

なんだか「ねんど遊び」と勘違いしてるんじゃないでしょうか?(笑)

ま、楽しそうにしていたから いっかぁ~♪

最後の1個は、カイトに手伝ってもらって 成型しましたよ~
(ホントは、私一人で ちゃちゃっと成型してしまいたかったけど・笑)

・・・・こんな1日でした。
【編集】 |  23:19 |   ・パン  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
