2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【ぷっくり可愛い白パンたち】
2009年03月27日(金)
金曜日。

今まで大好きだった「金曜日」。毎週楽しみにしていた「金曜日」。
だけど・・・今日ばっかりは・・・悲しい「金曜日」でした・・・

大好きだったKコーチのエアロビレッスン・・・本日が最終日
毎日、「この日よ 来ないで~!」って思ってたぐらいでしたヨ

ここ1ヶ月ぐらい、急にジムの中でも 会ったら挨拶したり、お話
したりする人達も居たんですが、「今日でジムを辞めるんだぁ」
って話したら「え!?なんで?!」って 皆に聞かれちゃった~。

レッスンは通常通り・・・最後まで笑顔で踊れるよう頑張りました。
なんか油断したら、泣いちゃいそうだったんでね~・・・
大好きなエアロビレッスン・・・・今日で おしまいなんて嫌だ~!!

レッスン後は、他の生徒さんからも「元気でね!」「頑張ってね!」
と 声をかけてもらいました

「貴方は若くて明るいから、向こうでも また沢山友達が出来るわ!」
って、励ましてくれた方もいました(笑)

レッスン後・・・本当は言わないままにしようか 迷ったんですが・・・
やっぱり黙ったままなのは 性に合わないので・・・

Kコーチに「先生、私 今日でジム辞めるんです・・・」って、言いました。
そしたら、Kコーチも「えっ!?えぇっ!?どして?どうして?!」って。

「転勤で仕方なく・・・」って答えると、「マジで!?えっ?遠いの!?」
って 質問攻め(笑)私は泣いちゃいそうだったので、さっさと御礼を
言って 立ち去りたかったんだけど

「また来れたら レッスン来ますね!」って 言っちゃった(笑)
<片道2時間くらいだけど、頑張れば 来られる距離だもんね~っ

Kコーチも「絶対だよ~!来てね~!」って言ってくれました。嬉しい
「今までありがとうございました」と、最後に頭を下げてから、撤収~!

カイトを託児所に迎えに行く時間が過ぎていたので、超特急で着替え。

託児所へカイトを迎えに行くと、今日で最後だと知っていた保育士さんが
2人、私を待っててくれました。

幼稚園よりも長く・・・ここの託児所にはお世話になりました。
カイトは、保育士の先生が大好きで、いつも会いに行きたがる程でした。

●今日で最後なので、記念に写真とってもらっちゃいました。
21-3-27.jpg
 両端が保育士の先生で、真ん中はカイトと私です。
 とってもイイ記念になりました!
 先生・・・親子共々 大変お世話になり、ありがとうございました
(また フラ~っと遊びに来ちゃうかもしれませんが・・・・笑)

お別れを言ってから、帰宅 なんだか ドっと疲れが出たのも
ありましたが・・・やっぱり空虚な気持ちでいっぱい

ここ1~2週間で、色々な人と お別れをしてきました・・・。

本当に沢山の人にお別れを言いました。仲良しの人、お世話になった方。

今しみじみと思うのは、私とカイトは 本当に色々な人達に囲まれて
今までココで暮らしてきたんだな~って事。こんなに沢山の人と関わっていた
のかと思うと、自分でもビックリしてしまうぐらい・・・。

たくさんの人に支えられて、今の私たちがあります。
本当に感謝の気持ちでいっぱい。

ありがとう!ありがとう! いくら言っても 足りないぐらいだけど・・・。

これからも感謝の気持ちを忘れず、頑張って生きて行きたいと思います!

●今日の晩御飯は【ホワイトシチュー】でした。
dinner21-3-27.jpg
 牛乳が余っていたので、いわゆる消化メニューってやつです(笑)

引越まで 後1週間もないので、そろそろ冷蔵庫整理が始まりました。

●シチューのお供は、やっぱりコレ!【白パン】です(まだ焼く前~)
bread-157-1.jpg

●次、オーブンで焼いてるとこ~♪
bread-157-2.jpg
 可愛くパカッと開いているのが 見えるかなぁ?!

●で、焼きあがった【白パン】ちゃんたちで~す
bread-157-3.jpg
 ぷっくり。ほわっほわに 焼きあがりました

美味しい白パン達は、シチューと一緒にいただきま~す

今日もおなか一杯! ご馳走様でした
【編集】 |  23:02 |   ・パン  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
