2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【転勤前に食べておきたい物】
2009年03月29日(日)
日曜日。

今日も荷造りをしておりましたが、午後からはお出かけ

【転勤前に何か食べておきたい物は無い?】って事で、パパと
相談した結果・・・ちょっと高級なハンバーガーを食べる事に

●じゃじゃ~ん!パパが頼んだ【タワーバーガー】
pakucchi-1.jpg
 すごいボリュームでしょ♪(値段もそれなり・・・笑)

●ちなみに私が食べたのは、コレ↓
pakucchi-2.jpg
 新鮮なトマトとレタスがしゃきっと!あとは、とろけるチーズと
 肉汁たっぷりのパティ・じゅわっとしてるフライドエッグ!!!
 ホントに めっちゃ美味しかったぁぁぁ~

以前、2~3度食べた事はあったんですが、値段が高いので
やはり頻繁に食べる・・・という訳にもいかず・・・・。

でも、転勤すると食べられなくなるから、ということで、今日は
奮発しちゃいましたよぉ~!

カイトも立派なセットを頼んで、完食しておりましたよ~・・・。

すっごい美味しかったし、コレでまた荷造りを頑張れそう
満足、満足ぅぅっ

夜は、冷蔵庫の中の物を全部 調理しちゃいました~。ガス台も
明日 掃除して撤去してしまうので、ガス台での調理も今晩まで。

●【ねぎたっぷり油淋鶏(ユーリンチー)】
dinner21-3-29-1.jpg

●【冷蔵庫の残り物でチャーハン】
dinner21-3-29-2.jpg

●【麻婆豆腐】
dinner21-3-29-3.jpg

冷凍庫と野菜室は、とりあえず 空っぽになったかなー。
(食材やっつけも 簡単じゃないですね
【編集】 |  23:44 |   ・料理・晩御飯  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
