2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【久々に3種のチーズ牛丼!】
2009年04月04日(土)
土曜日。

パパがお休みで、朝食後は、荷解きや片付けなど
2人してやっていたんですが、相変わらず カイトは
つまんなさそうで・・・

もちろん途中で どちらかが カイトの相手をしたり、
かまってあげたりはするんですが、それでもやっぱり
物足りない様子・・・。

天気も良かったので「僕、外で遊んでくる!」と言って、
目の前の公園で1人で遊びに行ったりしてましたけど
パパも私も気になっちゃって、2~3分置きに窓から
カイトの様子を眺めていたのでした~。(心配性な2人)

夕方からは、買い物に出かけました。で、ついでに外食。

●久々に「すき家」行ったわぁ~!
dinner21-4-4-1.jpg
 私の大好きな【3種のチーズ牛丼】・・・・いやぁ、美味ですわ

以前は、カイトが「すき家」に行っても、食べられる物がなかったので
あまり家族で行ったりはしなかったんですが、今では「子供カレー」を
ぺろりと平らげて、「すき家 美味しかったね!」と、満足そうなカイト。

う~ん・・・・すっかり外食好きになってしまったなぁ~・・・・

●ちなみに、パパが食べていたのは【とろとろの角煮丼】でした。
dinner21-4-4-2.jpg
 ↑脂分とっても多そうだなぁぁ(苦笑)

おなかいっぱいになって、大満足! ご馳走様でした!!

近くに色々なお店があるので、色々新規開拓してみたいなぁ~!と
思っている今日この頃でした。(全部 食べ物のお店ね・・・笑)
【編集】 |  23:33 |   ・料理・晩御飯  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
