2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【大好き!ほわほわの白パン】
2009年04月09日(木)
木曜日。

あ~早く来週にならないかなぁ・・・と思いつつ、日々過ごしております
(来週から、やっと幼稚園が始まるのでね~・・・)

今日も近所に買い物へ行ったり、カイトが通う予定のプールを見学しに
行ったりして、過ごしていました。

HPではキレイに見えた建物&プールも、実際に見に行ってみると・・・・
な~んか、ちょっとボロっちくて 他にもスイミングスクールがあるし、
もっとキレイな所を探して通わせようかなぁ~とも思ったんだけど・・・
ココのスイミングスクールは、カイトが通う幼稚園と提携しているので、
園児割引で かなり月謝が安く済むのもあるんだよねぇ~・・・。

「施設がキレイで月謝が高い所」か、「施設がボロくて月謝が安い所」を
選ぶべきか・・・悩みましたが、やっぱり月謝の安いほうに流れそう(笑)

カイトが毎日身体を持て余しているので、もう今日にでも早々に申し込みを
して、今すぐレッスンを受けてもらいたいぐらいの気持ちで行ったんですが、
入園後に幼稚園から「在園証明書」を貰わないと、月謝の割引が出来ない
とのことで、今日は結局「施設見学」と「申し込み書類」をもらってきただけ。

カイトに「帰るよ~」と言ったら、「え!?今日はスイミング行かないの?」って
言われちゃいました。カイトはプールに入る気満々だったのかなぁ?(苦笑)

夕方に帰宅してから、晩御飯の支度。

今日は、またまた「ホワイトシチュー」と「白パン」という献立。
何だか最近こればっかりなような気がするけど・・・まぁ、たぶん気のせいだ
と思う事にして・・・・。

●【コーンたっぷりホワイトシチュー】
dinner21-4-9.jpg

●あとは焼きたて ほわっほわの【白パン】ちゃん
bread-163-1.jpg
 これは割れたバージョンだけど・・・・

●割れてないバージョンも 可愛い形に焼きあがってました。
bread-163-2.jpg
 【白パン】はシンプルな材料で作るのに、こんなに美味しいなんて!って
 感じなので、大のお気に入り。毎日食べても飽きないぐらい大好きです。
 何かをサンドして食べてもいいし、マーガリンやクリームチーズなどを
 塗って、がぶっとかぶりつくのも美味しい!色々アレンジ出来るのが素敵。

牛乳を使って焼くと、やっぱり美味しいねぇ

白パンは「テーブルブレッド」として、毎日食卓にキープしておきたいぐらい。

●2つに割った生地も こんなに ほわっほわ~
bread-163-3.jpg
 あ~・・・・画像を見てたら、また食べたくなってきちゃいました(笑)
 こんな食いしん坊な私で~す
【編集】 |  23:31 |   ・パン  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
