2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【激ウマッ!生クリーム食パン】
2009年04月15日(水)
それはそうと・・・今日は家事などと平行させながら、
パン作りもしておりました。

私は、比較的いつも自分の好きなパンばっかり、
ヘビーローテーションで作るタイプなんですけど、
今日は 作った事のないレシピで作ってみました。

・・・・その名も【生クリーム食パン】

絶品、絶品とは聞いていたけど、今まで一度もトライ
した事がなかったんでね~♪ 新しいメニューに
トライする時って、ホント「どんな味なんだろう?」って
ウキウキ&ドキドキします

●どど~ん!キレイに焼けましたぁ~っ
bread-164.jpg
 高さも仕上がりも文句ナシ!久々に、一斤型使いました。

さっそく切って食べてみたんですが、確かに 絶品っ!!
一口食べて 「なんじゃこりゃ~!」って思わず言っちゃった程。

いわゆる市販の食パンで「ふわふわ食パン」「ソフト食パン」と
言われているものは、これに限りなく近いなぁ~って思うけど
それにしても、生クリームで こんなに’ふあふあ’になるの?!
って、ビックリしましたよ。

しばらくハマっちゃいそうです

カイトと2人で奪い合うように食べました(笑)

そのままでも美味しいし、トーストしても美味しい!

カットした写真を撮り忘れちゃったんだけど、今度また作ったら
UPしたいと思いま~す♪ 

しかも、しっとりさ抜群。

あっという間に売り切れてしまったので、また すぐにでもリピート
しようと思ったんだけど、いかんせん・・・粉がない 

パン作りにとって致命的じゃん・・・

急いで ネットで注文したけど、まだしばらく届くまでにかかりそう
なので・・・しばらくは パン作りも お預けかしらねぇ~・・・・。

作れないとなると 作りたくなるので、禁断症状が出ないように
何とか 他のことで気をそらすことにしよう(笑)

ホントに・・・パンが大好きです (もちろん、米も大好きなのだが
【編集】 |  23:57 |   ・パン  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
