2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【イングリッシュマフィンで朝食】
2009年04月18日(土)
土曜日。

カイトは毎晩、すごく早く寝ているので、今朝も超~早起き
結局 私がカイトと一緒に起きて、パパは そのまま昼頃まで
寝ておりますわ~・・・。

●朝食は、昨日から焼いておいた【イングリッシュマフィン】。
bread-165-2.jpg
 2つに割って、オーブントースターで軽くリベイク。
 マーガリンとメイプルシロップをた~っぷりかけて、
 中に具を乗せたり、挟んだりして いただきます

●今日は こんなバーガー風にしちゃいました
morning21-4-18.jpg
 レタスには「マヨネーズ」を少々。
 コロッケには「とんかつソース」を少々。

いやぁ~・・・めっちゃ美味しかったですッ!!

カイトは「ツナマヨ」や「コーンマヨ」を挟んで食べてました。
「ママの作ったパンは美味しいねぇ」と、褒めてもらえて
ちょっと嬉しい母なのでした

コーンミールが カリカリっとした食感。パンは ふあふあ。
このコントラストが「イングリッシュマフィン」の魅力だよね

カイトに朝食を食べさせた後、何だか急に身体がだるくなって
昨晩から続いていた 喉の激痛も更に酷くなってきました

最初は、ただの睡眠不足かと思って、ソファで横になっていた
んだけど、お昼近く パパが起きてきてから、カイトの矛先が
パパに向いたので、私はベッドでダウン

熱はまだ無かったんだけど、このままで行くと、いつも通り(?)
気管支が腫れて、40度の高熱が出るかもしれないと思ったので
早めに病院へかかりました。

市販の風邪薬をいくら飲んでも良くならないし、どんどん熱も
上がってきていたので、自分の中でも「ヤバイよ、ヤバイよ
って感じ・・・・。だけど、何か熱のせいで 思考もふわんふわん
しちゃって、何か物事もよく考えられなくなってました・・・

病院から貰った薬を飲んで、家で安静に寝ていた1日でした。

うぅ・・・せっかくの週末なのに・・・・何だか とっても悲しいぃ
しかも、1人で寝てて 何か すっごく寂しい・・・

具合が悪い時って、ホント 心まで弱るんですよねぇ・・・。
夜には、39度近くまで熱が出てしまい、やっぱり苦しかったです。

ホント、転勤するたびに 体調崩すんだよねぇ・・・。なんでだろう?

やっぱり健康第一。皆さんも 身体に気をつけて お過ごし下さいね。
【編集】 |  23:51 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
