2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【丸めただけシンプル黒糖パン】
2009年04月24日(金)
金曜日。

今日は「お昼頃からジムに行って、エアロビレッスンに参加しよう!」
って、思っておりました。朝、家事をして 終わった頃から、急な睡魔
が襲ってきまして・・・

普段だったら、他のコトをしたりして 眠気を紛らわせたり、出かけて
しまったりするんですが、今日はどうにもこうにも 眠たすぎて・・・

「じゃあ、ちょっとだけ・・・」って感じで、寝てしまったんですよ。

今までカイトが幼稚園に行っている間に、昼寝とかした事がなかった
私としては ホントに異例なんですよ(苦笑)

ジムに行くまでの間・・・1時間半くらい眠れば十分かな~って事で、
キチンと携帯でアラームもセットしておいたんですが・・・・な、なんと
起きたら、お昼をとっくに過ぎておりまして・・・超~ビックリしました

「え~っ!?なんでぇ~っ!?アラーム鳴った?!」・・・・って(^^;

携帯のアラームは言われるがまま きちんと仕事をしていたようですが
どうやら その音さえも聞こえないぐらい、私が爆睡していたようでした。

いやぁ~・・・自分にビックリだわよ。

・・・という訳で 今日はジムに行けませんでした (残念で仕方ない)

でも、それだけ熟睡していたという事は、体調もあまり良くなかったのかな?
って 後から思いました。疲れがたまっていたので、神様が「休みなさいよ」
って 言ってくれたんだと思おう・・・(笑)

なーんて・・・都合のいい ポジティブシンキングでした

●【昨日焼いたテーブルブレッド(黒糖パン)です】
bread-166.jpg
 何の変哲も無い成型で すんません(苦笑)
 ただ 丸めただけの シンプルな黒糖パン。

 食べる前にパンを温めて、マーガリンをつけて食べるのが大好きです

【編集】 |  23:49 |   ・パン  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
