2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【何やら体調が優れない日々】
2009年04月30日(木)
木曜日。

「パワーヨガ」のレッスンを受けに行こうと思っていたんですが
体調も優れなくて、結局 どこへも出かけない1日でしたぁ

なんだか最近、疲れが取れず、体調が優れない日が多くって
自分でも「なんでなんだろう?」って疑問に思ったりしてました。

夜更かし族なので、「睡眠不足かなぁ?」と、最初は思っていた
んですが、どうやら違うみたい。きちんと多めに睡眠を取っても
体調は変わらず・・・

あまりに毎日 体調が悪いので、「懐妊したのかな?」と疑って
しまったほどですよ(苦笑) <ま、違ったんだけどね>

今日は家事をしながら、たまった録画を見たりして、比較的
のんびりと過ごしておりましたが・・・毎日よくもまぁ こんなにも
やる事があるもんだわ~って思いますね<家事とか>

今日は第5週目なので、カイトのスイミングもなくて、のんびり。
やはり、カイトの習い事があると、私も朝から気を張ってるんでね。

カイトは【幼稚園で「今日こいのぼり大会」だったぁ~】と、嬉しそうに
帰ってきました。毎日、色々イベント盛りだくさんな幼稚園だこと~・・・・。

カイトが毎日楽しそうに登園してくれてるので、私も嬉しいです

カイトは男の子の割に、結構 事細かに「幼稚園での出来事」などを
きちんと報告してくれるので、助かってます。

年少の時は、「今日 幼稚園で何したの?」って聞くと・・・
毎日「ブロックと折り紙!」って 答えてたんですよ、うちのカイトさん

365日中、300日ぐらいは言ってたんじゃないかな、っていうぐらい(笑)

やっと年中になって「今日何したの?」って聞いたら、毎日 違う答えを
答えるようになって、ちょっとホっとしている私でした(苦笑)

●今日のカイトのお弁当。
k-ben21-4-30.jpg

●先日Aちゃんママから頂いた「鉄道記念館」のお土産
miyage21-4-30.jpg
 おせんべいの詰め合わせだったんですが、私 おせんべい大好き
 なので、とっても嬉しかったです
 (もっと沢山入っていたんだけど、ほとんど私が食べちゃいました・笑)

出かけずに、家に居ると・・・何だか食べてばっかりな気がするよぉ
ダメだねぇ・・・
【編集】 |  23:16 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
