2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【長旅の疲れが一気に出たぁ】
2009年05月06日(水)
水曜日。(我が家のGW5日目)
今日はパパが当直で、朝普通に出勤していきました。

今日は1日 家で カイトと2人・・・のんびりと過ごそうと
思っていたんですが、予想以上に昨日の遠出の疲れが
すごくって、私は1日中 死んでました

やはり軽自動車での遠出は 予想以上にしんどい
というか、助手席だったら まだマシなんですけど・・・
ずっと座ってた後部座席の揺れがキツかったんですよ。

出産後から、やっぱり三半規管が弱くなったのかなぁ
遊園地の乗り物を始め、その他の乗り物系も、一気に
弱くなっちゃいました (自分の運転だったら大丈夫)

しんどい頭痛と、肩こり・首の張りが酷くて・・・
今日も1日中 それらに悩まされておりました

時々、カイトの遊び相手をしつつも、ほとんどソファで
ウトウトしたり、ボーっとしたりで、ロクにカイトの相手も
出来ないほどだったんですが・・・、カイトも優しいので、
そんな私に無理を言ったりせず、おとなしく一人で長~く
遊んでいてくれたので、本当に助かりました。
(カイト、ごめんよぅ

そんなこんなでGW最終日は過ぎ去ってゆきました
ちゃんちゃん。

※今日は画像がなくて、ごめんなさい。
【編集】 |  23:01 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
