2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【お好きな物をつけて食べてね】
2009年05月10日(日)
日曜日。

今日の朝食は【お好みトースト】
morning21-5-10.jpg
大好きな「生クリーム食パン」をトーストしたのを食卓に
乗せて、後は「お好きな物をつけて 召し上がれ~
ってな感じに。

「ツナマヨ」「卵サラダ」「ピーナツクリーム」「イチゴジャム」
「クリームチーズ」などなど、色々な味を用意するだけで
パパもカイトも「次は、どれをつけて食べよっかな~☆」と
楽しそうに選んでおりましたよ

昨日に引き続き、今日も30度を越える暑い日でした。

カイトの髪が ボーボーに伸びてきていたので、そろそろ
床屋に連れて行こうかな~と思っていたんですが、どうにも
近所に気に入る千円床屋が無いので、どうしようかなぁ~?
と、思っておりました。

で、今日は暑くて、カイトの髪も汗だくだったので、仕方なく
私が切ることにしました。いや~・・・私が切るのは1年半ぶり
くらいだわ(笑)今までは月イチで千円床屋へ行ってたので。

私が「シンケンジャーが見られる床屋です。いかがですかぁ?」
と お店屋さん風に声をかけると、満面の笑みで カイトが
やってきて「すみません。僕の髪を切ってください!」って(笑)

それはそれは 嬉しそうでしたよ

●新聞紙を敷いて、いざ床屋さんのOPENです (まだ切る前)
21-5-10.jpg
 あのーもう「シンケンジャー」に夢中ですけど(笑)

カイトの髪は量が多いので、すきバサミで だいぶ減らしました。
すっきりした髪型になり、見ている私もスッキリしましたよ~・・・。

あ~・・・これで、後一ヶ月ぐらいは床屋さんに行かなくていいかな。

今日も特に用事もなく、家でまったりする予定だったんですけど、
あまりに暑くて、「アイス食べに行こうかぁ」って言っちゃいました。

●すごく近所に「サーティワン」があるので、行っちゃいました。
oyatsu21-5-10.jpg
 あ~・・・久しぶりだったけど、やっぱり美味しかったよぉ~
 暑かったので、「うまさ倍増」だったなぁ。ごちそうさまでした

パパと私は 比較的 毎回 注文する味が違うんですけど・・・
カイトは かたくなに同じ味 一筋(笑)<チョコレートオンリー。

う~ん・・・馬鹿の一つ覚え・・・というか・・・何というか・・・(笑)

まぁ、案外 浮気しないタイプなのかもね~・・・カイトは。
わははっ。

・・・こんな地味な週末でした。ちゃんちゃん。
【編集】 |  23:59 |   ・パン  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
