2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【アーモンドクランチロールだよ】
2009年05月13日(水)
●ちなみに、今日のカイトのお弁当は こんな感じでした。
k-ben21-5-13.jpg
 ちょっとピンボケしてますが、おいなりさんが入ったお弁当。
 あと、ミッキーのハンバーグとか、ピカチューのかまぼことか
 まぁ、色々入ってます。 久しぶりにブロッコリー買ったので
 沢山入れちゃいました~。(緑が苦手なカイトもブロッコリーはOK)

お弁当を全部食べた人だけ、デザートは食べていいんだって~・・・。

カイトの希望を聞いて「フルーツゼリー」か「ヨーグルト」を
デザートとして 持って行ってますよ~。
<弁当箱を保温庫で暖めるので、デザートは入れられないの>

●あと、昨晩作った【アーモンドクランチロール】
bread-171.jpg
 今回は ちゃんとコーヒーアイシングで飾りました

途中、パンを作っていることを すっかりと忘れてしまっていて
ハっと気がついた頃には、ちょっと過発酵気味でしたけど・・・
まぁ、なんとか ぎりぎりセーフ・・・・かな?(笑)

全部 美味しく頂きました♪(ぺろり)

【編集】 |  23:55 |   ・パン  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
