2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【楽しい楽しいメロンパン作り♪】
2009年05月22日(金)
金曜日。

今日は、パパもカイトもお弁当いる日でした。

●今日のカイトのお弁当は、こんな感じ。
k-ben21-5-22.jpg

幼稚園バスのバス停が一緒の子(年長さん)が、昨日から
お休みしていたんですが、実は「おたふく」だったそうな

その子のママさんは「うつしたかもしれない。ごめんね~」と
謝っていらっしゃいましたが、特別、今は幼稚園の行事もないし
うつるんだったら 早いほうがいいかな~っていう気もするなぁ
(今、なんだか周囲は おたふく大流行してるらしい・・・)

ま、これから2週間ぐらいは様子見かな~・・・。

午後から「エアロビ」へ行こうと思っていたんですが、今日も
体調が優れず・・・結局は行きませんでした

今週は全然ジム行ってないから、体型もそろそろヤバイ

体調悪いから 運動してないんだけど・・・私の場合 ひょっとしたら
運動してないから 体調悪い、っていうのもあるのかも~(苦笑)

鍛えた体を維持するのは とっても大変だけど、1~2日なーんも
しなければ、体はすぐ衰えるのよね。衰えるのって ホントに早い。

だけど、体調悪いと 動きたくもないし、動けないし・・・
なんだか考えもうまくまとまらない。・・・何だか最近年を感じます

まぁ、今日もどこへも外出はしなかったけれど、家では久しぶりに
メロンパンを作りました。(カイトが寝た後にね・・・)

●カイトの手に合わせ、小さめに作りました
bread-173.jpg
 ちょっと焼き色がついちゃったけど、久しぶりにメロンパンを
 作って、楽しかったです (メロンパンはカイトの大好物

明日の朝食で出す予定なんだけど、カイト喜んでくれるかなぁ

どこにも出かけないで 家の中に引きこもっていた1日だったけど
こうやって大好きなパン作りをしているだけで、十分なストレス発散
になりますね

あー・・・早く元気になりたいなァ。
【編集】 |  23:29 |   ・パン  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
