2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【今日はハチミツ食パンだよ!】
2009年05月28日(木)
木曜日。

午前中は、たまった録画を見ながらの「やっつけ家事」。

・・・で、午後からは、ジムで「パワーヨガ」のレッスン。

その後は、買い物やら ちょこちょこと用事を足して~
夕方からは、カイトの習い事(スイミング)のお迎えに
行きました。

カイトのスイミングも、最近は練習内容に変化がないので
あまり見に行ってません。次の級に進むまでは、たぶん
ずっと この練習なんだろうな~・・・って、思ってます
(練習の終わる、最後の10分~15分くらいは見てまーす)

その後は、図書館に行き、本を返却して、新しいのを借りて
来ました。カイトも自分の「利用カード」があるので、一人前に
「今日は、この本と この本を借りる~」と選んだ後、貸し出し
カウンターに 本とカードを出して、嬉しそうに借りております。

大事そうに借りた本を抱えて、「これ どんなお話だろう?」
と ワクワクした様子でいるのを見て、私まで嬉しくなります。

私自身も、本大好きっ子だったので、カイトにも少しずつでも、
本の面白さ・素晴らしさ・世界観を知って欲しいと思います
(今は絵本でも、いずれ自分で活字を読むようになったらね)

●さて、今日は【ハチミツ食パン】を焼きました。
bread-174.jpg
 すごくアバウトな山形なんですけど、味はとっても美味しかった
 ですよ 最近は「生クリーム食パン」ばかりを焼いていたので
 今日は「はちみつ食パン」にしてみました。

今度は「メイプルシロップの食パン」を焼いてみようかなぁ~

明日の朝食で早速 頂きたいと思いま~す。
【編集】 |  23:03 |   ・パン  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
