2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【土日くらいは楽チン御飯?!】
2009年05月30日(土)
土曜日。

先週末は、土日とも家にこもったまま、だらだら~っと過ごして、
全然疲れが取れない週末になってしまったので、今週こそは、
メリハリのある週末にするぞ~!と、意気込んでいた我が家。

しか~し・・・今週末は、あいにく土日とも雨の予報でしたぁ

雨だと「ショッピング」、「カラオケ」、「ボウリング」、「漫画喫茶」など
そういう室内系しか 私は思い浮かばなかったんですが、パパが
近所の「(室内)アクア施設へ行こう!」と提案してくれたので、
今日は そこへ行ってきました~

カイトとパパは、以前2人で行ったコトがありましたが、私は初めて。

そこは、「小さい子でも安心して遊べる浅い幼児プール」の他にも
「波の出るプール」「流れるプール」などがあるんですが、カイトは
未就学児で無料。大人も1人800円と良心的な値段な施設なので、
お得な感じがしましたね~。

カイトは終始 大はしゃぎで「次はあっちのプール!次はあっち!」
と、色々なプールをはしごしてました(笑)

パパと私は、プールに浸かっているだけで、リラックスモード・・・・
なんだかねぇ~・・・毒気が抜けていくようなイメージでしたよ~。

う~ん、たまにはいいねぇ、こういうのも

今日は雨だったのもあり、この施設も それなりに混んでいたけど
カイトが楽しそうに遊ぶ姿を見られたので、私はそれだけで満足

それでも、2時間くらいしか居なかったかな~。

カイトは「早く家に帰って、工作したい!」と言ってたので、本当は
プールで遊んでる場合じゃなかったっぽいデス(笑)
<最近めっきり工作ブームのカイト。ひっきりなしに色々作ってます>

今日も午後からパパと一緒に「工作タイム」を楽しんでいたカイト・・・
でも あまりに大作すぎて、今日中には作りきれず、明日に持ち越し。

さてさて、明日は きちんと出来上がるかなぁ~ 

●今日の晩御飯は またまた【タコライス】でした~。
dinner21-5-30.jpg
 土日くらいは「楽チンごはん」にしたい・・・というか、手抜き?!(苦笑)
 でも 美味しく頂きましたよ ごちそうさまでした~っ
【編集】 |  23:35 |   ・料理・晩御飯  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
