2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【ボディアタック初体験でした】
2009年06月10日(水)
水曜日。

今日は カイトの幼稚園の正課で、「スイミング」がある日
だったんですが、私はどうしてもジムで出てみたいレッスンが
あったので、迷ったんですけど・・・ジムへ行っちゃいましたぁ。

6月から新しく始まった【ボディアタック】というプログラム。

もともと「コナミスポーツ」では以前からやっているレスミルズの
看板プログラムではあったんですが、一回も出たコトのない
私が、いきなりプログラムに出て、【みにくいアヒルの子】状態
のように、一人浮いてしまうと嫌なので、興味はすごくあっても
今まで出たことがなかったんですよ~。

でも、今 通っているジムでは「6月からスタート!」という事も
あり、周りも皆 初心者ばかり、やったことない人ばかりなので、
「いいチャンスが来た!」って、嬉しかったんだぁ~

カイトの(正課)スイミングの 入水時間は10時半~11時5分。

私が参加したかった【ボディアタック】のレッスンは、10時から
10時45分まで。

すっごいキツくて、高校の運動部のようなキツイしごきと、ノリが
あったレッスンでしたが、私は超~楽しかった!私、きつい運動
が やっぱり好きなんだわ~(笑)

「死ぬぅ~・・・」って言いながら、息も絶え絶え 走ってる自分が
実は嫌いじゃないという・・・変わった人ですかねぇ、私は(苦笑)

レッスンが終わった後、超特急でシャワーを浴びて、着替えて、
車に飛び乗り、カイトがスイミングやっているプールへGO~!
(車で5分ぐらいで着いちゃうんだけど・・・)

それでも、着いたら 11時5分頃になってて、ちょうどカイト達は
プールから上がったところでした (最後の5分くらい見られる
かなぁ~って思ってたけど、無理だったー・・・

Aちゃんママが「ちょっと~顔真っ赤だよ!大丈夫?!」って・・・。
わははっ・・・確かに、きついレッスン後 走ってきたからねぇ~(笑)

で、カイト達がロッカールームまで戻ってきたのを 見計らって
顔を出すと、カイトの顔が 嬉しそうに ぱぁ~っと笑顔になりました。

「ママ、見に来てないかと思ってたけど、見に来てくれてたんだね!」
って。「私が見に来てないと思って、ガッカリしてたのかなぁ?」って
思えたので、とてもじゃないけど「今来たばっかり!」とは言えず・・・
「そう、実は来てたんだよぉ~!」って・・・言っちゃったよ
<うぅ・・・ごめんよ カイト・・・>

それでも、皆で一緒に 幼稚園バスに乗った後、ばいばーい と
笑顔で お見送りが出来て、良かったなぁ。結構ギリギリだったけど。

その後、買い物して、家に帰って、余りモノで お昼ご飯を済ませ・・・
テレビを ぼけ~っと見ていたら、Aちゃんママからのメール・・・
「プールの帰り 黙って帰っちゃって ごめんね~」って内容だった
んだけど、わたしゃ~、そんなのちっとも気にしない性格だもんで(笑)

・・・・で、Aちゃんママが その後も 何度かメールをくれてたので、
「14時頃から お茶でも飲みに来ない?」って誘ってみたら、「行く!」
との返事を頂きました。

私もそれまで 洗濯とか掃除とかを済ませちゃってから、Aちゃんママを
お迎え。Aちゃんママは「いや~草刈機の音がうるさくて、うるさくて・・・
だから誘ってもらえて 嬉しかったよ~!」って

それから、2人で ぺちゃくちゃとおしゃべりを楽しんで、15時半頃
子供たちが帰ってくる時間なので、一緒にお迎えに行きました~。

子供たちが帰ってきてからも、ウチで遊んでいたので、結局は
17時頃まで 大人は おしゃべりを楽しんでいたのでした~

●今日のカイトのお弁当は、こんな感じでした~。
k-ben21-6-10.jpg
 今では お弁当が週1回なので、親としては楽なんですが・・・・
 カイトは苦手な「トマト」などが嫌なので、「給食じゃなくて、ママの
 作ったお弁当が、毎日だったらいいのにぃ・・・」って言ってました。

まぁ、少しずつでも 色々なモノを食べられるようになればいいね
マイペースで ゆっくり ゆっくり頑張ろ~ おぉ~っ!

【編集】 |  23:21 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
