2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【白ごま甘味噌ダレ漬け豚肉】
2009年06月13日(土)
土曜日。

今日は特に予定もない1日だったので、比較的 家でまったり
過ごしていた1日でした。パパとカイトが、縄跳びの練習をしに、
外へ出たりはしてましたけどね

今日はせっかくの休みだったので、久しぶりにお菓子やパンを
作りたかったんですが、微妙な疲れと寝不足を引きずっていて
かないませんでした

晩御飯・・・とんかつ用の安いお肉が 冷凍庫で眠っていたので、
解凍して「甘ミソダレ」に漬け込みました。いつも我が家は、
甘じょっぱい感じの「しょうゆ」ベースの味が多いんですが・・・
たまには「ミソ味」もいいよね~ってことで。

●食べやすいように 小さいサイズに切りました。
dinner21-6-13.jpg
 これまた白米に合う味でして、どんどん御飯が食べられちゃうので
 困っちゃう~(笑) 私・・・ホントに お米が大好きなのよぉ~っ

あとは、豆腐ステーキや、納豆、焼き魚、味噌汁、と 普通の献立で
晩御飯を頂きました。今日もおなかいっぱい 満腹で幸せだぁ~。
ご馳走様でした

こんな地味ぃ~な土曜日でした。ちゃんちゃん♪
【編集】 |  23:37 |   ・料理・晩御飯  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
●ご無沙汰してました~
いつもご無沙汰コメントでごめんね。。。v-436

そして
すごく遅くなったけど
カイトくん、5歳のお誕生日おめでとうv-353
これからもカイトくんの成長を
遠くから微笑ましく見守らせてもらいますv-344

まいちゃんも、カイトくんも
すっかり新たな土地に慣れて楽しんでるようねv-398

実は私、かなり放置気味なブログをどうしようか
考え中ですーv-356

ではまた遊びに伺いますね。
旦那様にもよろしくね!



じゅんこ |  2009.06.28(日) 07:21 | URL |  【編集】
●>じゅんこさん♪(レス)
お祝いコメントどうもありがとう!元気でしたかぁ??
私もなかなか お伺いできなくて、すみません・・・。

で、なかなか更新が出来ないのは、私も一緒ですぅ。
特に じゅんこさんは2人もお子さんいるから、私より
もっと時間に追われていることが多いだろうし・・・
お疲れ様です。

私も比較的どこの土地でも それなりに楽しんで生きて
いけそうな性格しているので、意外と大丈夫そうです(笑)

じゅんこさんのブログで、まだ会ったことのない「ゆうと」君を
拝見できるの、これでも楽しみにしてるんですよぉ~★
(同じく きょうかちゃんの成長も♪)

今は離れているけど、またいつか じゅんこさん一家と
近くなればいいな~って思ってます(^0^)/

私も時間見つけて、ブログに顔出しに行きますね~!
★カイトママ★ |  2009.06.28(日) 12:34 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
