2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【美味しいパン屋さんミッケ♪】
2009年06月17日(水)
水曜日。

カイトの誕生日も無事終わり、ホっとしている今日この頃(笑)

今日は、幼稚園の正課でスイミングがある日だったので、
Aちゃんママと一緒に見学に行ってきました。

見学した後は、Aちゃんママと一緒に近所の美味しいパン屋さんへ
立ち寄って、イートインでランチしながら、おしゃべりしてきました

ここのパン屋さん、家から すぐなんだけど、いつも駐車場も満車。
人気あるんだなぁ~なんて思ってたけど、食べてみて納得!
すっごく美味しかったです。何を食べても美味しかったよぉ~。

また今度 他のパンも食べてみようっと・・・。

おなか空いていたので、すごい勢いでパクパクと 買ったパンを
食べてしまい、食べ終わってから、「あ、写真撮ってなかった」と
気がつきました 残念。

家に帰ってから、やっつけ家事をしていると、あっという間に
カイトが幼稚園から帰ってくる時間でした。

帰ってきてからも、Aちゃんとカイトは 一緒に遊んでました~。
すっかり2人で遊ぶのが定番のようです(笑)

●ちなみに今日のカイトのお弁当。
k-ben21-6-17.jpg
 手抜きで すんません・・・って感じの弁当でしたが、
 カイトは喜んで完食してきてくれたので、良かったです。

※今日は三重に住んでいた時のお友達 渉くんの5歳の誕生日でした。
  おめでと~う(カイトと、1日違いで生まれたんだよんっ
【編集】 |  23:16 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
