2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【映画館で映画を見たよ~!】
2009年06月22日(月)
月曜日。

小旅行の疲れを微妙に引きずる家族3人・・・

それでも、今日は幼稚園のお誕生会がある日だったし、
カイトが楽しみにしていたので、幼稚園もお休みする事
なく、今朝も通常通り通園

パパは、休日出勤の「代休」を取っていたので、お休み。

朝イチで、私は予約してあった皮膚科に行き、その後は
パパと2人で映画を見に行ってきました。

公開されたばかりの【トランスフォーマー】の続編

え~・・・とっても楽しかったです!映画館で見たほうが
やっぱり迫力が違うよね しかし、すごい映像技術だ。

映画を見た後、パパ2人で幼稚園へ行き、カイトのお迎え。

通常の月曜日だと、習い事の「英語」がある日なんだけど
小旅行の疲れが溜まっているだろうから、念の為、お休み。

パパと2人で、幼稚園に迎えに行くと、カイトは金色の王冠
をかぶって現れました(笑) 今日は、お誕生会だったので、
やはり特別扱いだったみたい 

ニコニコのご機嫌さんお祝いしてもらえて 良かったね!

3人で、家に帰ってから まったり のんびりと過ごしました。
旅の疲れが、まだ残っていたからね・・・養生しましょ・・・。

●今朝の朝御飯で食べたパン達♪
anpan04.jpg
 コーヒーパンマン。(こういうストーリーもキチンとあるのよね)

●【ロールパンナ&カレーパンマン】
anpan05.jpg
 微妙にロールパンナの顔が潰れてますが、カイトがトングで
 パンを掴む時に、思いっきり 顔をぶにゅ~って潰してました

●【チーズ・&赤ちゃんマン】
anpan06.jpg
 中でも「赤ちゃんマン」が すごい人気で飛ぶように売れてました。
 うん・・・確かに可愛いもんね

まぁ、私もいくつか頂きましたが、キャラパンメインで、味は二の次?
・・・って感じだったかな?(笑) でも、可愛いから、いいやっ・・・

ごちそうさまでした~
【編集】 |  23:29 |   ・日常  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
●あたしはごくせんが見たい!
そんなわけで、公開初日に行ってしまおうと思ってます。
一人だから人が多くても良いの。

とりあえず、早く見たいの。


だって、発売日に入手したいタイプなんだもん!(爆

そんなわけで、明日は映画→DQ9というコンボを決めたいと思います!


午前に習字が入ってるのが痛いぜ!(TT)
み@ |  2009.07.10(金) 15:51 | URL |  【編集】
●>みぃにょん♪(レス)
レスが遅くなったけど、ごくせん(映画)見たのかな?(笑)

私も「ごくせん」大好きで、ドラマシリーズは ほとんど
見てるんだけど、毎回 水戸黄門のように、ドラマの
展開が全部一緒なんだけど、見ちゃうんだよねぇ♪(笑)

私の次見る映画は「ハリポタ」の新作かな~♪(^。^)
暑い夏、冷房の効いた映画館で涼むの大好きです★

時に、ドラクエ GETできたのかな?
ニュースで見たけど、すごい行列だったらしいね~・・・。
GETしてたら、今頃 ちょうどゲームを楽しんでる頃かな?

いいなー・・・私もゲームやりたいんだけど、何やら
他に色々やることあって、なかなかゲーム出来ないんだぁ。

久々に面白いRPGやりたいんだけどなー・・・。
夏休み、帰省した時にでも、やろうかしらね♪(^。^)

あと、帰省したら、いつも、コミックレンタルしまくるので
今からそれが楽しみな私です(*^。^*)
みさとが勧めてくれたコミック、読んでみるね~!!
★カイトママ★ |  2009.07.14(火) 17:25 | URL |  【編集】
ちなみに、習字のほうは二日酔いで行けませんでしたorz

ごくせんの映画は面白かったよー!
もう一回くらい見たい気もするけど、たぶんいかないなーw

DQ9もやってるよ!
アマゾンで超叩かれてるけど、あたしは普通に面白いよー。

まいちゃんも時間が出来たらやってみてねー♪
(たぶん、アマゾンのあの調子だと中古で超出回るしwww)
み@ |  2009.07.15(水) 12:07 | URL |  【編集】
●>みぃにょん♪(レス)
ドラクエ・・・確かに 賛否両論だけど、
すべてのゲームファンを100%で満足するゲームって
なかなか無いと思うので、「普通に面白い」ってだけで
私は十分やってみたいと思うよ~!

中古で出回り始めたら、手ぇ出そうと思ってま~す(笑)
★カイトママ★ |  2009.07.17(金) 09:53 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
