2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【午前保育が始まったぁ~!】
2009年06月23日(火)
火曜日。

今日から 幼稚園は個人面談が始まるので【午前保育】。
朝行ったと思ったら、2~3時間程で、すぐ帰ってきます

親は「大変だぁ」って思うけど、子供たちは嬉しいみたいヨ。

午前中のうちに カイトが帰ってくるので、家事も思ったより
全然進まず・・・

今日は お昼御飯を食べてから、同じ官舎のAちゃん親子と
一緒に、午後からお出かけしてきました。

巨大な子供用遊具が置いてある有料遊び場へ・・・。

先日、カイトと私 2人だけで行ったんですが、カイトが
どうしても「今度はAちゃんと一緒に行きたい!」と言ってた
ので、お誘いしちゃいました~。

1時間ほど遊び、子供たちは汗だくになってましたが、
とても楽しかったようで、良かったです だけど、まだまだ
子供達は遊び足りなかったようで、「もっと遊びたぁーい!」
と、言ってました

カイトも、Aちゃんも まだまだ2人で離れたくないっていう
様子が、見ていて おもしろくてね~(笑)

小さいカップルのようだよ

この日は30度を超える暑さだったのもあり、帰り際に近所の
サーティワンへ寄りました。すると、子供達は「やったー!」と
大喜び。チビっ子2人組は、ディスプレイを覗き込みながら、
2人で「何にする~?」って・・・(笑) デートかぃな!!(笑)

2人共笑顔で「美味しいね!」って言いながら アイスを店内で
食べていたので、その様子をカメラでパチっと撮っちゃいました。

●私が食べたのは【チョコレートオレオ】
oyatsu21-6-23.jpg
 今日は何だか「チョコ味!」って気分だったよ~♪
 とっても美味しかったです

官舎に戻ってからも、チビっこ達は「まだ一緒に遊びたい!」って
駄々をこねてましたが、今日は コレで解散っ!!

今週いっぱいは午前保育が続きま~す・・・。
【編集】 |  23:48 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
